戦国乙女2でリールロック!か〜ら〜の〜!?

ランキングに参加していますので、下記の画像をクリックしていただけると大変喜びます(*´∇`*)

どうか応援よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさまのクリックが私のやる気になります!!

ここをクリック!
にほんブログ村




↑スポンサードリンク↑

こんばんは、yukaです^ ^

また少し間隔があいてしまいましたが、稼働はしてます笑

そしていつものルーティーンである

 

  • パチスロレシピ
  • パチスロ第9地区
  • 萌えスロまにあっくす!
  • ハイエナで月収400万!?
  • パチンコ店長のホール攻略
  • すろぱちすえすと
  • スロ☆パチ錬金術

 

のブログチェックも欠かさずおこなってます( ^ω^ )(ルーティーン順通り)

朝チェック昼チェックは何気に毎日やっててスロットを離れた期間も一人の読者として一応業界の情報を入れていたように、いつの時代も情報のアウトインプットは大切ですね。(深イ〜)

 

エヴァンゲリオン勝利への願い

ボーナス後434G

——-

開始数GでBIG引いてスルー。

 

戦国乙女2

当日258+293=551G

——-

この日は他に打てる台もなく帰ろうかと思ったところにこやつを発見。

別に打たなくてもいいかなーとも思ったわけなんですが、ほんとーにこういう系統の台(萌え系)でまとまった出玉を確保した記憶がない。

きっとスロット稼働の中で無意識に避け続けた結果なんだろう…

無意識に、というか設定が入るイメージが本当に持たない系統なんですわ。

萌え系統の代名詞、初代魔法少女まどかマギカに関しても最初は本当にオタの人たちが朝から並んで設定1上等で打ってたイメージだし…

ってそんなもんだった。

当日360Gくらいにリールロック2段階から強チェリー!

全く知識がないのでこのチェリーが熱いのか全くわからないまま

ジーカーイーヨ〜コク〜(違う)

バトルが2回続いてどうやらボーナスを2個獲得したらしいけど、どっちも番長ボーナス。

更にボーナス後の鬼神なんとかは強い方でダメッ!

とにかく仕様がわからん

+238枚


エヴァ勝利
434
440big

投資50枚
回収178枚

戦国乙女2
当日258+293=551

リールロック2段階強チェリー
375乙女ボーナス
歌いいね!
1乙女ボーナス
鬼神前神✖︎

投資150枚
回収260枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です