【BLOOD+】投資額無限大…女王血戦で勝負!

ランキングに参加していますので、下記の画像をクリックしていただけると大変喜びます(*´∇`*)

どうか応援よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさまのクリックが私のやる気になります!!

ここをクリック!
にほんブログ村




↑スポンサードリンク↑

こんにちは、yukaです^ ^

寒いと思ったら台風18号の影響で暑い…

寒い、暑い、暑い、寒いと変則ループすると身体に良くないですな( ; ; )

身体はお金じゃ買えないと常々言ってますが、関東圏の皆様は特に気をつけてください!

という私は台風だろうが雪だろうが大学時代はホール周りを毎日してました。笑

今思うと本当に頑張ってた時代でしたね。

当時のメイン機種は

  • 北斗の拳 世紀末救世主伝説
  • 押忍!番長2
  • モンキーターン
  • 鉄拳2nd
  • ミリオンゴッド神々の系譜
  • エヴァンゲリオン真実の翼
  • 天下布武2
  • 赤ドン雅

 

まだまだたくさん思い当たる台はありますが、学生時代で稼ぐには十分なラインナップでしたね。

まだまだモンキーターンや押忍!番長2のゾーン狙いが確立されてなかったので、当時ライバルもいませんでしたし、はっきりした期待値こそでてなかったですが本当に稼ぎまくりでした。

今でこそ当たり前になってきている天井やゾーンですが、きっとこれから先には形を変えて残っていくんだろうなと思います。


逆転裁判

czスルー狙い

——-

初打ちでメーター見間違えました。

失敬!\( ˆoˆ )/

 

BLOOD+二人の女王

宵越し719G

———

たぶんどこかでリセットされてそうだけどイキマース。

個人的に好きなアニメベスト5に入るであろうBLOOD+

アニメも数回見直したしパチスロ版の初代においては実機を買って家スロで万枚出して楽しんでました。

コープスコーズの3択が出た時の鳥肌はたまらんね。

ホール内での扱いも全456とか全台系で当時使われてた印象があるなあ。

意外と設定面でもお世話になった人も多い初代でしたけど、なんたって曲がいいね。

高橋瞳のアルバム買ったもんね、懐かしい。

今どこで何をしているんだろうか…

ということで結構投資が入った850枚目でczからartへ。

あたいは頑張らずにそのまま1000Gの夢を追いたかった感はあるもののart中のブラッドアイズ図柄揃いで女王血戦へ。

も、+40Gでジ・エンド。

 

エヴァンゲリオン勝利

5スルー235

——-

個人的にこの台の期待値は見直されていいと思ってる台。

まあ玉何個持ってようが勝てませんが…ね。

 

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)龍(ドラゴン)

443G

———

地味なお宝台なものの、天井寸前でハイパーボーナス。

ドラゴンタワーと言う名のczをゲットしたもののどうにもならず。

 

久しぶりの赤字!

-256枚


 

逆転裁判
czスルー7+2=9?
当日262
cz当たってましたー\( ˆoˆ )/

ブラッドプラス二人の女王
当日128+98+43+450=719
681cz◯
cz3◯
女王決戦+40

投資850枚
回収121枚

エヴァ勝利
5スルー235
270reg<6ART
玉6第五使徒✖︎

投資100枚
回収206枚

カンフーレディ
443
619ハイパーボーナス<ドラゴンタワー1✖︎

投資350枚
回収94枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です