【ミリオンゴッド凱旋】遂に…遂にヤツが…!?

ランキングに参加していますので、下記の画像をクリックしていただけると大変喜びます(*´∇`*)

どうか応援よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさまのクリックが私のやる気になります!!

ここをクリック!
にほんブログ村




↑スポンサードリンク↑

こんにちは、yukaです^ ^

9月に入ってからほぼほぼ稼働してるのでそのご報告です。

1日分だと中身が薄かったので2日分になってます!

 

まどマギ初代

ボーナス後186G

—–

安定のスルー。

 

バジ3

リセット確認3台

—–

1台わからず2台は据え置き。

設定変更後だとモード1スタートなので初回CZ当選までは期待値有り。

そしてこのホールのリセット癖がまじでわけわかめ

 

—–翌日新装開店番長3導入日—–

設定狙いをしようと思ったけど今日は違うとデータを見ていつものホールへ。

押忍!番長3

リセット後初回対決狙い×2台

—–

リセットされてる番長3を初回対決まで回すも

  • サキバトミントン
  • チャッピー大相撲

当然スルー( ^ω^ )

 

店舗移動して宵でもリセットでもどっちでもいい凱旋を発見!

ミリオンゴッド凱旋

当日260G前日320G前々日32G

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今年凱旋での収支-20万円突破の私が万枚を狙って凱旋打ちます!

打った台数は50台くらいだと思うんですけどとにかくGODが引けない。

今日も単発GGと思いながら打つと当日673Gで謎当たり。

ランプも白で単発臭がプンプンする中

push!

 

 

 

 

 

( ^ω^ )ループストックウメェ…

ここで気分良くしてWCでWT(ウォシュレットタイム)

煙草に火をつけて一服して打ち始めた時…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )…

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )ガセくせえ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )…ガセくせえ(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(#^ω^ )ピキピキ

 

 

 

 

 

その後は黄7が6連×2をやらかして最低保障の6連でグッバイ

凱旋が反撃の狼煙を上げている…!!

 

サイコパス

9スルー0G

—–

原作がめちゃめちゃ好きでアニメは1期、2期、映画と全部見たサイコパス。

導入前から気になってて平打ちしようと思ったけど心を鬼にして打てなかったので本当にありがとうございます。(前任者に)

10スルーからは確実にボーナス後CZに入るのであとはどれだけドミネーターを操れるかが出玉の分かれ道!

とりあえずサクッと累計12回目のボーナス後のCZをクリア。

泉宮寺は狡噛慎也因縁の相手でもあるのでやはり原作での戦いがしっかり残ってるのは嬉しい。

ART「執行RUSH」のネーミングセンスはどうかと思うけど、ARTにぶち込んでボーナス引いてドミネーターアタックに入れてBARさえ揃えれば爆発するって流れはシンプルでわかりやすい。

キープアウトゾーンも悪くなくてレベルが高いときにレア小役を引くとドミネーターアタックに突入する上にゲーム数の減算をストップする要は特化ゾーン。

つまりこの台で出すためにはレア小役を引いてボーナス当ててドミネーターアタックに入れるか、レア小役引いてキープアウトゾーンに入れてドミネーターアタックの2つのパターンしかないってこと。

単純明快な出玉獲得へのルートなんだけど、当然駆け抜け^ ^

 

バイオハザードリベレーションズ

7スルー14

—–

目の前で打ってたおじちゃんがやめていった台。

他に打つ台がなかったので最後の台としてウタセテイタダキマース。

通常時の右上がりリプレイから

ノーマンチャレンジに入るも無理ゲー

赤カットイン外したらもー無理よね。

 

その他、攻殻機動隊2nd、サラ番、jaws、慶次と見せ場なし。

なんならサラ番でリセット喰らってたし笑

このホールのやってることはまじでわけわかめ。

+138枚


まどまぎ186

バジ3
リセット確認
4やめ不明

投資150枚
回収41枚


番長3リセット、サキバトミントン✖︎

番長3リセット、チャッピー大相撲✖︎

投資250枚
回収12枚

凱旋
当日260+320+23+?
当日673
at1ポセイドン
天空の扉✖︎
黄色6連
at2
at3
at4
黄色6連
at5
g-stop✖︎
at6

投資750枚
回収1659枚

サイコパス9スルー0
39青異色<10<czなし
44赤異色<11<cz泉宮寺✖︎
62赤異色<12<cz泉宮寺◯
8青異色<cz中
art+100
青異色<DA300✖︎
lv3

投資200枚
回収357枚

攻殻機動隊2<
当日212+199+75=486
リセット判別<据え置き
当日239<513
やめ

サラリーマン番長
<リセット0
0+197+338+80=615?600のゾーン抜け?
0+197+338=535?
208轟天

jaws6スルー94
101ボーナス<7青
16ボーナス<8緑
75ボーナス<9赤
75ボーナス<天井
art

投資550枚
回収249枚

花の慶次
548 ¥2300
580ボーナス/40000
真田
単発[主馬]
118ボーナス<天国/50000
奥村<奮起
直江
宴+20
ボーナス<40000
伊達<奮起

投資250枚
回収477枚

バイオ7スルー14
ボーナス<8
122ボーナス<9
129ボーナス<10
237ボーナス<11
13ボーナス<12
通常ノーマンチャレンジ
261ボーナス<13
37ボーナス<14
115ボーナス<15天井art

投資800枚
回収293枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です