【戦国コレクション3】の展望と【シェイク3】VJでストック5個

ランキングに参加していますので、下記の画像をクリックしていただけると大変喜びます(*´∇`*)

どうか応援よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさまのクリックが私のやる気になります!!

ここをクリック!
にほんブログ村




↑スポンサードリンク↑

こんにちは、yukaです^ ^

そろそろ5.9号機と呼ばれるスロット台が世に出る時期ですね。(最速導入は戦国コレクション3が最有力)

今のところ10月に導入予定らしいです。

この手の機種(萌え系)は知識も実践も全くないので個人的には苦手な機種分野なんですが、初5.9号機とのなると稼働の状況やシステムなど、気になるものですね。笑

特に噂だった2000枚モードと3000枚規制がどう噛み合うのか興味深いです。

高純増AT機が世の中にあるうちはそっちを優先するユーザーが多いと予想しますけど、お店側がどう設定配分をしてくるかが楽しみすぎます。

中には今年限り(高純増AT機が撤去されるまで)でスロットに見切りをつける人もいるでしょうし、4号機から5号機に移った時と同じく暗黒の時代になるのか…乞うご期待って感じですね。笑

そんなことで、今日も稼働報告です。

シェイク3

宵宵宵宵越し1036以上

当日69G

——-

最近ランダムリセット傾向が増えきた普段から通っているお店で懐かしのシェイク3です。

打ち方、機種情報は解析サイト見ただけでは理解できなかったので満栗さんを参考にしました。

この人の面白さまじやべえ。笑

簡単にシェイク3の仕様を説明すると、ボーナスは純増2枚40GのARTで出玉を増やすんですが、40Gの間にピークタイムに突入させていくという流れ。

一度ピークタイムに入ると再度G数は40Gに再リセット。

これを繰り返す機種ということで私は理解してます。

もちろんストック上乗せもある仕様。

 

 

簡単でしょ?( ^ω^ )

 

とまあ、そんな感じで打つんですが、正直打つ前に嫌な予感がプンプン。

結果的には案の定リセットされてました(´;ω;`)

533Gを見事にスルーして天井突破。

そこから更に深いところに行ってVJで爆発。

まさかのボーナス5個ストックwwwww

これはリセットされたマイナス期待値を回収する大チャンス。

なんとヴァンパイアも聞けました( ^ω^ )

 

ボーナス1G連とボーナスストック1個以上

 

が、駄目。

投資の回収には至らず。

しかし、リセットの傾向が読めたのでリセット中心に攻める!

 

南国物語

リセット後306G

——-

宵越しで天井突破していたのでどこかでリセットされている南国。

普段なら打たないけどリセットされてるなら別だ!

何故なら333Gのゾーンがあるからと胸を張る前に

キュイン!!!

 

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)チョロいな南国

3連して70G当たるもREG単発

捲って+319枚


シェイク3
当日69+400+265+145+157=1036以上
200ナディア白
251F.K青
392高確率青✖︎
438ナディア青
533宵越し突破。゚(゚´Д`゚)゚。
810高確率青✖︎
902ボーイ青
907ナディア◯
VJ継続ストック5
青W
—–

南国物語306
320REG
6BIG70
10BIG70
70REG。゚(゚´Д`゚)゚。
79やめ

投資1050枚
回収1369枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です