連日【黄門ちゃま喝】でW310ルーレットが計4回!

ランキングに参加していますので、下記の画像をクリックしていただけると大変喜びます(*´∇`*)

どうか応援よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさまのクリックが私のやる気になります!!

ここをクリック!
にほんブログ村




↑スポンサードリンク↑

こんにちは、yukaです^ ^

水戸
こんにちは、水戸です。

ということで、昨日も黄門ちゃまでしたが、今日もちゃまでした。

仕事終わりにいつものように立ち寄ると、当日ハマりで750Gを発見。

安心安全のちゃまですね。ごっつぁんです(΄◉◞౪◟◉`)

黄門ちゃま喝

AT後750G

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

天井直前の御一行箱から激熱お銀デートへ。

60%まで貯めてデカプッシュで抱いてやりましたわ( ^ω^ )

裏挑戦選んで失敗、20G駆け抜けかと思いきやW水戸ルーレットが3回!

3回目でようやく反省会からマグマ経由でHit

裏挑戦で2連続ウ〜ワ〜ノセ〜で+100.+298!

白7揃いも2回引けて片方でストック。

閉店時間の関係で表バランスで様子を見るも怒髪天、怒髪天、家康降臨笑

一旦ここで終わるものの背景が

蝶々柄( ^ω^ )

これすなわち、印籠チャンスor九回二死満塁or返り咲き確定!

そもそも手で打つこと自体やばいっしょ。笑

画面のサイズから想像するに巨人vs人類的でしょうね。

超大型巨人相手に野球やってるみたいな。

だとしたら+10000Gくらい乗ってもいいのに。

その後も一進一退の攻防を繰り広げ御一行箱を外して顔にフィニッシュ。

トータルで4回W310ルーレットきたけど、今後もうないだろうな。

+2,552枚


本日の黄門ちゃま喝写真館

 

 

 

黄門ちゃま喝
750
958お銀デート60%◯
at裏挑戦✖︎
9/310W
36/310W御一行✖︎
49/310W反省会からマグマ◯
at裏挑戦✖︎
at裏挑戦◯家康降臨+100
at裏挑戦◯家康降臨+298
at裏挑戦✖︎
白7ストックなし
at裏バランス+55
白7ストック1
at裏挑戦✖︎
at表バランス怒髪天+60
at表バランス怒髪天+90
at表バランス家康降臨(笑)+105
9回二死+50
—–
0/310W御一行◯表バランス+40
9回二死+110
+30
at表バランス怒髪天+100
at表バランス+20
at表バランス+20
—–
0/緑310✖︎

投資400枚
回収2952枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です