【黄門ちゃま喝】お銀の声優は中西悠

黄門ちゃま喝のお銀声優は中西悠。

有名な人なのかな、と思ったらそうでもないらしい。

そして今は活動していない。(ブログの最終更新日は2015年3月12日)

ちなみに、「ジィ〜カ〜イ〜ヨーコク〜(次回予告)」の人の名前はわかりませんでした。

 

バジリスク絆

5スルー95G

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

8スルーまで連れていかれて外せば9スルーの異色BC中に巻物がHit

弦之助はドMらしくすぐ倒れる

 

黄門ちゃま喝

宵宵宵越し767G

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

前前前世的な宵宵宵越しで黄門ちゃま。

天井に行くも愛しの倍子から裏挑戦・家康降臨を選択。

過去最大は327×2=654Gなのでそれを目標にスタート!

水戸
もしもし、水戸です。
徳川家康
もしもし、ちゃま? おじいちゃまじゃよ。いい句があるんじゃが聞いてくれるかの~。

という全く相手の反応を無視したやり取りが水戸の怒りを呼んだのか

+100×2=200のウ〜ワ〜ノセ〜!

(綺麗な左手カットイン)

 

その後は印籠チャンスは当たるも【無】を9連続。

この日の印籠チャンスは1/11でした。

一度、紅炎絡みで表バランスを選択したら5%の家康降臨が選ばれて+222Gも足りとらん。

 

帰り際の9:10に見つけたモンハン月下

ART後706G

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さあ、帰ろうと思って最後にホール内を一周したときに見つけた台。

流石に帰ることは出来ずに着席(即)

打ち始めてすぐの740にウルクススクエストから下パネル点滅!

モンハン月下打ってきて初めての演出だったからひょっとして偉いやつかと思ったけど本前兆濃厚演出らしい。

青7ジンオウガにフルボッコ。

+1,505枚


本日の黄門ちゃま喝写真館


稼働記録

絆5スルー95
122bc【一枚絵異色6
171bc【異色7半月
63bc【異色8半月
201bc【異色9at巻物
単発

投資700枚
回収165枚

黄門ちゃま喝681+57+?=767
913天井at家康降臨+100×2=200
at裏挑戦✖︎
at表バランス紅炎◯家康降臨+222
at裏挑戦✖︎
at裏挑戦✖︎
at裏挑戦✖︎
at裏挑戦✖︎
9回二死+120
at裏挑戦✖︎
at裏挑戦✖︎
9回二死+50
9回二死+90
——-
緑お銀デート◯
at裏挑戦✖︎
9回二死+80
at裏挑戦✖︎
弱チェリー+30
—–
at裏挑戦✖︎

9:10
モンハン月下706
740Qウルクスス下パネル点滅◯モードB濃厚
青ジンオウガ
128やめ

投資400枚
回収1905枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です