朝一大人数で抽選負け後の有効策&対応策

ここをクリック!
にほんブログ村

その後の話になります。笑

前回の抽選での出来事はこちら(´◉◞౪◟◉)

本命台は初代まどかマギカ、保険としてアクロス系の設定狙いのはずが…

2017.09.02




↑スポンサードリンク↑

120人中、110番を引いて絶望した後に、とりあえず近くのコンビニでう◯んこ。

久しぶりの都内での設定狙いということで現金投資なことをすっかり忘れていたことに気づき、慌ててコンビニのATMで福沢諭吉を3枚おろすか5枚おろすかで10秒ほど悩み5枚おろす。

うん◯こしてもスッキリせず並ぶだけ並ぶか…と思い並んで入場。

めちゃくめちゃ暑い中(30度くらいの外)で15分ほど耐えたかいがあったのか110番での入場も忘れるくらいとにかく涼しかった笑

何かの間違いでまどマギの本命台空いてないかなーも思ってみてみるも・・・

 

 

空いとらず。

番長、絆も空いとらず…更に保険で考えていたアクロス系のヴァーサス、花火も空いとらず。

 

再び…

 

 

 

 

 

エノキダケ「おつかれ」

 

まあそりゃそうですよねー。

とりあえず空いてたハナハナをキープするも癖も何もわからん状態で打ちたくないので店員さんに確保券を返却。

バラエティ宵越し、もしくはリセットで打てる機種を探し開店早々回遊。

とはいえ、リセット状況もここのお店はうる覚えでしかないので、まずは当日依存ではない台でゾーンがある台で見抜きます。

今の機種だと、サラ番とハーデスがメインでしょうか。

サラ番とバーデスは内部ゲーム数で前兆にいくので何も引かずに研修やヘルゾーンにいくようなら据え置きですね。

それからバイオハザードリベレーションズや花の慶次なんかもリセットかどうかわかりやすいですね。

バイオハザードリベレーションズは単純に5スルー以内に全台ARTに当選してるかどうか。

1台でも6スルーこえるようなら全リセじゃないってことですね。

花の慶次は初回の周期到達で見抜けるようになっているので、前日のゲーム数を元にベガ立ちしてリセット判別を見抜きます(΄◉◞౪◟◉`)

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク2がやめられている!?

 

こういったお客さんの行動が本当に考えられない・・・。

おじいちゃんならまだしも、若者(確認済み)が設定狙いをするにあたって前日のゲーム数を確認せずバジリスク2を打ちますか!?

打つにあたっては百歩譲って何故やめるときに確認しないんだろう。

本当に不思議でしょうがない。

ポケットから樋口一葉(夏目漱石でも可)が落ちてても気にしないなんて・・・リッチだなあ。

昔話の余談であれなんだけど、パチスロレシピのザク朗さんがお店に入ってリーチ目を発見したのにお札を崩すのが嫌だから打たずに帰った記事を思い出しました。

 

そしてこの記事を書いてリンクを探しているときに発見してしまった・・・

 

 

 

 

 

 

無断リンクだ。(そこじゃない)

 

 

 

仕事終わりに稼働して帰ってきて嫁さんが作ってくれたと思われる既製品っぽい味のする酢豚(美味しいっていう表現)をおかずにご飯を食べてお風呂に入ってこの記事を書いている深夜1時に大学時代から1つの記事も見逃すことなく愛読しているパチスロブログの執筆者であり全国にあるコンビニエンスストア、セブンイレブンのおにぎり100円セールの告知広報担当ザク朗さんからリンクされている・・・!?(長い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えた。

 

 

 

 

 

今年一の感動。

本当にありがとうございます。

近々相互リンクさせていただきます。(*‘∀‘)

 

 

ということで!

本題に戻すと、サイトセブンをみると前日の最終ゲーム数は570G!

当日367Gなので…足して570G+367G=937G!うまい!

期待値にして約6000円オーバー!(等価計算)

ご存知だとは思いますが、バジリスク2はリセットしても据え置いても天井までのゲーム数はクリアされないので安心して宵越し狙いできますね^ ^

たいして出なかったんですがね笑

 

バジリスク2
570+367=937 ¥6,378
———————
当日367
438開眼◯
ART

北斗の拳修羅
373+467=840以上 ¥2,500
———————
当日467
当日695ART

凱旋
リセット331 ¥4,718
———————
1027リセ天

投資1200枚
回収749枚

 

つづく!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • リンクは最初のコメントをくれた次の日くらいから貼ってありましたよ!
    現代スロッターは目端を効かせないといけないのに、まだまだ修行が足りませんね(謎の上から目線で)

    金銭感覚は若い時の方が収入少ないのにおかしいトコありますよねー
    競馬で1レースに1番の金額をぶっこんで散ったのも20代前半の時ですわ
    身近な所だと若い頃の方が平気でタクシーに乗ってたりして。
    リーチ目スルーもそうだし今思うと色々と勿体なかったw

    • そんな早く貼ってくれてたんですか!
      もっとパチスロレシピを隅々までみて目端を鍛えます(`・∀・´)

      流石に競馬でその賭け方はできないっす笑
      うちの会社で年間200万を3年間維持してる人いますけど、やっぱ情報が凄いです。
      20代のうちはリスク背負って負けてもなんとかなるんでいいですけど、30代で子供、40代で…とか考えるとリスクを恐れてしまいます(´;ω;`)

      ザク朗さんのあの記事を見るたびにもったいないなー!って思いますよ笑
      今なら問答無用で確保します(΄◉◞౪◟◉`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です