兼業スロリーマンでもやれる!?お盆明けも好調!月間収支は20万越え!?

こんにちは、yukaです^ ^

お盆BONUSという名の15万円ボーナスをいただいた後も好調です。

そんなBONUSなんてないんですけど、お盆は普段パチンコ屋さんに行く機会がない人でも集まることを逆手にとって、普段落ちないようなゲーム数で打ち始めることができる機会が多いということですね。

要は普段よりも期待値がある台が打ちやすい、高い期待値がある台を打ちやすい状況ということです。

しかし、そのお盆後から精神状態が安定してないんですよね。

というのも、お盆スタートの8月11日に設定狙いでツモれずに精神的にもきついものがありました。

内心、お盆だから設定狙いは厳しくなるとは理解はしていたものの、普段から信頼できるお店でしたので配分さえも理解できなかった…とガッカリしてしまいました。

裏切られた感じはありませんでしたが、まだまだ自分は甘いな…と感じてしまいます。

天井狙いとは違って目に見えない期待値を追うことになる設定狙いはリスクがあります。

そのリスクが本当に自分に合っているのかどうなのか見つめ直す日になったというか。

そんな大袈裟に捉えてはないんですが、設定狙いというのは本当に難しいなあ、と思います。

自分がどれだけ頑張って研究しても100%設定6を狙えるなんて専業の人でもないですし、80%くらいでいいのかなーなんて思いますがそれが本当に難しい。

せどりのほうが簡単に儲かるのかなーなんて考えたりもします。

いかに簡単に労力をかけずに時給の高い副業を目指したいと思っているので(そんな美味い話はないけど笑)厳しいなあと思ってしまいます。

今のまま設定狙いをやめたら逃げたみたいなことにもなるし、できる限り続けていきたいとは思うんですがね…個人的にも結果を残して胸を張りたいですし。笑

うーん、いつまで経っても勉強や経験なのか…

悩みに悩みすぎて煮えたぎってます笑




↑スポンサードリンク↑

バイオハザードリベレーションズ
7スルー以上

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

詳しいことはメモ帳のデータがふっとんでるのでわからん(΄◉◞౪◟◉`)
(致命的ミス)

ゲーム性はモンハン恐竜と似たような感じだけど、狩玉がCZに変化した感じで継続しやすくはなってるのかな、と。

打ち始めて14スルーでART当選。

ボタンを押そうと思ったら第三ボタンが押せなくて

うわ、これボタン故障してんじゃん…

めっちゃ回すスピードおそくな

 

 

 

 

 

 

まじで壊れたかと思った!

 

脳汁!!!(いそまるテイスト)

ちなみに発生確率はリプレイだったかベルだったかのなんてんなんぱー。(超適当)

アビスモード

タイプ 上乗せ特化ゾーン
継続G数 10G+α
突入契機 ART中の全小役
上乗せ発生率 約1/3
平均上乗せ 約100G

 

引用:スロット・パチンコ解析マニア

この第三ボタンフリーズはまじで心臓に悪いけど、エンターライズはよくやった(΄◉◞౪◟◉`)
(上から目線)

結果は平均以下。

平均は100G…( ^ω^ )

 

まあまあ、こっからどれだけ伸ばせるかなーとART開始画面を見ると

 

 

 

 

 

 

ん?

ノーメン…

 

( ゚д゚) ・・・

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

 

(;゚Д゚) …!?

 

 

バチョー?(発音良すぎ)

ノーメンバチョー!

 

ノーマンバトル
契機 ノーマンチャレンジ成功時
継続G数 10G+継続バトル5G
継続率 81~96%
内容 バトル勝利で
・上乗せ
・継続
をGET
敗北で終了
先制攻撃で継続以上確定

引用:すろぱちクエスト

つまり、激熱ってことだ!

 

 

 

 

 

 

全然上乗せしないに加えて全然出玉が出ませんでした( ^ω^ )…


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です