轟金剛へリベンジ!目指すは設定6の119%!

いつものお店へ設定狙い^ ^

狙うはもちろん、番長3です!

悔しいことに低設定の挙動が板についてきてしまっている現状ですが、なんとか高設定を奪取したいところ。

まだまだ店の癖は読みきれていないものの、配分的にGOできるお店なので確率で挑みます。笑




↑スポンサードリンク↑

半456?

お盆明けということで配分は強いのかなと仮定し、過去の配分的にも半456と予想します。

入場は5番でしたが、狙い台の1つの番長3を取れました^ ^

専業のお友達(Sさん)は2つ隣の番長3をキープ。

状況も把握しやすく、情報共有しながら挙動を確認します。

初動としては全台…とまではいかないものの、半分以上の台が300G以内にヒット。

悪くなさそうです^ ^

自分の台はというと、ベル間でハマりましたが15ベルで発展しチャッピー大相撲。

更にここから天国に移行したようで7ベルで発展。

ここで勝利し、早い段階で初当たりをゲットです。

そのARTは単発で終わってしまうものの、チャンス目から発展し、巌に勝利。

420Gまでハマりましたが、周りの状況も悪くなさそうですので気にせずに^ – ^

このARTがストックも含めて5連してくれたお陰でなんとかプラマイ0付近にはなりました。

そしてこのART後に特訓前兆が発生。

引き戻しで再びARTに入ります^ ^

こういう挙動が番長3の6にはありますよねー。

更に更に、この引き戻しARTが終了した後に再び引き戻し!

序盤から設定6ですアピールが激しいです。笑

その後も早い初当たりを重ねて本日1回目の通常番長ボーナスを引きます。

この時点での推定設定は早いですが6濃厚。

あとは確定を待つだけ…と思いきや

なんとその後、ベル対決13連敗…

チャンス目やチェリーを合わせると20連敗くらいしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

気付けば1400Gハマり…

そして豪遊閣スタート、確定チェリーも0と、出玉も挙動も右肩下がり。

ART後、モードAを確認。

移行先が天国でないことを確認してやめです。

根拠と挙動が重なってとても良い日になるはずでしたが残念すぎました。

共通ベルは1/22と良かったんですが…予想設定4。

きっと4なんだと思いたいです。

ここ最近ツモれん…(´;ω;`)


14ARTチャッピー大相撲mbのみ
7
———ART抜け0<0/1>
420Gチャンス目特訓巖バスケART
5連
———ART抜け緑5<1/2>
93特訓
———ART抜け17<2/3>
65特訓
———ART抜け37<2/4>
48対決チャッピー大相撲ベル1✖︎
2特訓マダラメシベル2
———ART抜け0<2/5>
97特訓チャッピーバトミントンベル0
———ART
番長赤16
番長赤19
———ART抜け1<2/6>
15対決チャッピー大相撲ベル1✖︎
1特訓赤番長ボーナス
———ART
———ART抜け14【チャンス】<2/7>
33対決チャッピーラグビーベル0
7ノリオ調理実習ベル0
7ノリオ調理実習ベル0
44マダラメシベル0【チャンス】
17チャッピー大相撲チェリー1
2特訓サキメンコベル1
17サキメンコ【モードB】
1チェリー特訓マダラメシベル0
10ノリオバトミントンベル0【モードB】
7サキメンコベル0
2サキメンコベル0
17ノリオバトミントンチェリー1
0特訓サキバトミントンベル1
チェリー17特訓サキバスケットボールベル2
———ART抜け28<2/8>
47サキメンコベル1
2特訓ノリオ調理実習
0ノリオバトミントン
7やめ

3751/755/18-3
共通ベル24.05

強敵2552/884/22-6
1/278

353から
やめ

アベンジャーズ393+64
1150ART

アベンジャーズ573+69

凱旋691
960AT

投資3600枚
回収278枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です