2017年お盆稼働【天井狙い編前編】

やっと本題のお盆の稼働報告です。

7月の稼働は…

 

 

 

 

 

 

まあいいかƪ(˘⌣˘)ʃ

ということでパチスロレシピ風にイッテミマショー!




↑スポンサードリンク↑

ミリオンゴッド神々の凱旋
リセット後405G
————————————
天井直前でHit!からの単発

東鳩
宵越しボーナス間890G
————————————

懐かしすぎる台。しかし、打ったことない。笑

座ってすぐに白7

コードギアスR2
宵越し629G
————————————
久々にc.cにピザでも貢ごうとしたけど返り討ち

北斗の拳 修羅の国編
宵越し730G以上
————————————
恐らくもっとハマってる台。

過去7日までしか見られなくて追えないくらいハマってた。笑

安心安全のベタピン店なので無問題。

出玉は問題ですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

モンスターハンター狂竜戦線
ART7スルー以上
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
過去7日までしか見られなくて追えなかっ

このモンハンがまさかの爆発

狂竜戦線で剥ぎ取りすぎて+100G

その数G後に

中段チェリー!

狩玉複数ストックのみということで恩恵は弱めだけど、十分。

その後もBAR揃いや剥ぎ取り、ボーナスが展開良く引けたこともあって

閉店取りきれずですよ( ´ ▽ ` )

久々に取りきれなかったですが、撤去前に出せて良かったです^ ^

スタッフさんとも

「結構続きますね笑」

みたいな会話が出来たり良いところしかなかったなーと満足な出玉でした。

牙狼〜守りし者〜
宵越し577G
————————————
116G回したところで紫7

サラリーマン番長
リセット後450G
————————————
余裕の宵越しかと思いきやまさかのリセット。

ベタピンなのになんでや…しかも閉店終了とかでも全くないし、ゲーム数もそこまでハマってるわけじゃないし…謎リセット。

ただ、リセットするには何かしらの理由があるはず。

そこを解明しなければ。

気付いた時には既に当日500G過ぎていたのでセルフ天井狙い発動!

これが功を奏したのか天井直前で当たるものの初めての完走。

恩恵はご存知の通り1/3で超番長に格上げということで…

超番長になりませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

頂RUSHはチョコチョコ乗せつつ1000枚程度。

弱虫ペダル
ボーナス間350G
————————————
いつ打っても出せる気がしない。

バイオハザード6
ART間577G
————————————
他に打つ台がなかったのでとりあえず青田刈り。

何気に初打ちでした。

ミリオンゴッド神々の凱旋
リセット後574G
————————————
もう本当にこいつのやる気を感じたいと思う今日この頃。

その願いが通じたのかモードが良さげなところでHit!

更にはPUSH→ポセイドンの「見たことあるやつー!」をやれたり、中段赤7が見れたりと都合6連で過去最高連チャン記録タイ。

えっと…凱旋50台くらい打ってると思うんですけど…いつになったら2000枚以上出てくれるんですかƪ(˘⌣˘)ʃ

押忍!番長2
ボーナス後640G
————————————
赤7操判別で天国フォローなし。

バジリスク絆
AT6スルー
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
素晴らしいモードを打てたようで、弾正屋敷→弾正屋敷→駿府城と流れるようなパスワークでATへ。

AT当たるなり水樹奈々のwild eyes(´⊙ω⊙`)

シナリオもよく、継続率も良かったのかまとまった出玉を獲得。

良きお盆ですね^ ^

jaws
ART6スルー
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
他の台が育ってなかったので前任者の温もりを感じつつ稼働。

9スルーまで連れていかれたものの、無敵に突入してからボーナスとストックが噛み合って一撃2,500枚からの閉店取りきれず。

ちなみに今回のBGMはLUNA SEAのROSIER( ͡° ͜ʖ ͡°)

お盆の前半戦はこんな感じです^ ^

明らかに上振れしてますが、後半戦はどうなるのか!?


東鳩890
445白ビック

ギアスr2
629
当日37
cz
art
art
art

修羅
730以上
当日104
当日603中段チェリー
art
5連

モンハン狂
7スルー以上176
3985

投資550枚
回収4263枚


牙狼
577
当日343
559紫ビック

サラ番
当日451
989赤

投資1000枚
回収619枚


弱虫ペダル350
387単独?リプ?青同色
art一蹴+50

バイオ6
577
当日314
当日555cz-art

凱旋リセ574【387
736
at
アテナat【pushポセイドン
at
at
at【赤
at
リプ3
g-zone
やめ

番長2
640
337+647=984赤BB【チャンス目2回
4やめ

投資650枚
回収1329枚


絆6スルー
bc
bc【駿府
at
at【wild
at
at【トキ
弾正屋敷
トキ
弾正屋敷
bc【半月、トキ
bc【半月、巻物、強チェリー【テーブルD/Q
bc
at【朧、bc、bc、bc(st1)、bc、bc、bc、bc
やめ

jaws6スルー
89
267cz【7
326ボーナス【8緑
172ボーナス【9青
79ボーナス
art
ボーナス【✖︎
art
ボーナス【✖︎
art
ボーナス【◯
art【無敵
【無敵st
ボーナス
art

投資900枚
回収5080枚

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です