2017年お盆【設定狙い編】

 

皆さんお盆稼働はどうでしたか?

厳しいと言われるお盆での設定狙いをした方も、安定の天井狙い、ゾーン狙いで過ごされた方も、養分打ちで過ごした方も、とりあえずおつかれさまでした。笑

兼業さんだと家族と過ごす時間だったり、子供と過ごす時間にいっぱいになる方も多いと思いますが、有意義に過ごせたと感じられればそれが一番良いと思います^ ^

ということで!

今回はyukaのお盆の過ごし方となります!




↑スポンサードリンク↑


2017年お盆稼働は設定狙いから!

まずはお盆初日は設定狙いから。

といいつつも、去年のお盆を知っているわけではないので慎重に稼働しようと思ってました。

いくら信用できるお店さんとはいえ、前回のデータをわかっているわけではないですからね。

それくらい特別な時期というのを色んなブロガーさんも発信してますし。

(無難なのは打たないことだと思います…笑)

最近お世話になっているホールで特定日には毎回番長3に設定6が入るお店です^ ^

6確も出てますし、金閣寺も出てるので設定5も配分としては考えられます。

正直設定5は機械割が高いので魅力ですが…設定6と挙動が全く違うので、早い段階でそういった挙動が出てくれないと簡単に捨てます。笑

あくまで今回は設定6狙いで、あわよくば金閣寺が出て粘る。みたいな展開が理想ではあるんですが…

当日、番長3にすら座れないほどの高稼働!

まさかのまさかで普段あまりやらない全台系を攻める形になりました。

慎重に、という言葉通り、焦らずしっかりと周りの状況も含めて自分の台の挙動を確認します。

今回打ったのは「リング終焉ノ刻」

【機械割、表

設定確定画面が存在していてモード移行、や子役、CZなどで設定を推測する初代まどマギのような感じですね^ ^

まどマギほど直撃などの強い要素はありませんが…全台系は1台だけでなく設置台数分のサンプルが取れるので早く見切ることもできますし、慎重派の設定狙いでは悪くないのかなーと思いました。

朝一1時間かけて総回転数400Gと非常にスローペース笑で稼働をしていると、早速CZである「召喚ゾーン」の上位CZである「超召喚ゾーン」に当選。

早い段階でかなり設定差のあるところを引くことができます^ ^

設定 召喚ゾーン 超召喚ゾーン
1 1/356.1 1/13697.9
2 1/336.4 1/11436.7
3 1/297.8 1/9986.8
4 1/272.8 1/8641.7
5 1/244.7 1/7664.6
6 1/226.3 1/6756.6

 

しかし、何度も言うように、今回はあくまで全台系。

自分の台だけでなく周りの状況も含めてです。

他の台は、というと…

 

 

 

 

立ち上がりは微妙そう^_^;

モード移行も悪く、ARTにも繋がっていません。

朝1時間ほどでそこまで強い挙動が見られなかったために回遊時間を長めに消化。

すると…

 

 

 

 

番長3が全滅!?

これには驚きました。

人は変わっていないものの、通常番長を引いている台もなければグラフも右肩下がり…

「これがお盆か…!!!!」

と思わせるような特定日でしたね。

番長3がなければどこを探してもないものはないだろうなと思い、帰路に着きました。

一応確認はしましたが…流石に厳しいと感じてしまう履歴とグラフでした。

まあお盆なんてこんなもんでしょう。

と、期待しているようで期待しすぎてはいけない気持ちでしたので、冷静に周りも見れて打てたのかなーなんて思います。

そしてこれからのお盆は天井狙いへ切り替えようと素直に思えたお店の状況でした。

来年こそは最初から天井狙いだ…!!笑


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です