押忍!番長3 107%or119%!?

だいぶ暑くなってきましたね。

久しぶりに短い間隔(約3.4日ぶり)の更新。
(の予定でした笑)

今回は7月の稼働報告です。

サラリーマンのyukaがスロパチステーションのいそまる並みに成り上がってるようなので是非見てください!( ^ω^ )





↑スポンサードリンク↑


7月某日

設定狙いをしによく通っているお店へ。

癖は把握しているものの、最近は中間を混ぜてきたりと正直不安なお店です。

Aタイプバラへ開店と同時に座り、狙い台を確保するも中間挙動が続き、見切りをつけめバジ3へ移動。(データカウンターからCZ突入1/150)

移動先のバジ3も挙動が強かったものの、尻下がりに弱チェリーの出現率も低下して見切り。

どうやら中間営業が板についてきてしまっているようです。

しかし、メイン機種は一応やれてる範囲なのかなーと見ながら思っていました。

(この頃のyukaはまだまだ甘かったなぁと思います。)

店舗移動してハイエナ稼働。

強敵、絆、モンハン狂竜と渡り歩き、この日合計で+2275枚と月初から飛ばします。





↑スポンサードリンク↑


2週目は稼働5日です。(設定狙い1/ハイエナ稼働4)

設定狙いは1日だけなものの、先月から目をつけていたお店で絆の456を後ヅモ。

やはり設定狙いはパチスロの醍醐味を味わえることから楽しいと思ってしまいます。

だてめがねさんも言ってましたが中毒性がありますね。笑

絆は差枚でちょいプラスで終了。

いつになったら真瞳術が弾けるのか…。

1勝4敗で-2809枚と凹み。





↑スポンサードリンク↑


続いて3週目。

この頃から意識がガラッと変わりました。

何か自分の中で自信が確信に変わるというか…。

先週の絆の456が大きかったですね。

やはりお店選びは間違っていなかったと自分自身の悩みがなくなったというか。

6がなければいくら探しても見つかりませんからね。

どんなに収支が悪くても確率で考えた時に6をしっかり使っているお店を見つけさえすればよほど台数が多いお店(台数の分母が大きい)じゃない限り生涯期待値はプラスなはず。

もちろんパーセンテージによりますが。

そしてやってきた7月某日。

中間営業が板についてきてしまっているお店の強イベ。

朝から絆を稼働してスカ…そして新規開拓に時間をさきます。

新規開拓する前に先月から目をつけていたお店に行った際、かなりの高挙動の番長3が空き台に。

普段は打ちませんが、6を使っているお店というのは確信があったのでお試しがてらに打ってみました。

すると、初当たりまでは時間がかかったものの終わってみれば引き戻し2回に通常番長2回、確定チェリーも2回と高挙動^ ^

推定設定ながら6を後ツモ。

番長3の楽しさを体感できた1日でした。





↑スポンサードリンク↑


4週目は稼働3日ながら4週目だけで+4,804枚と快勝。

設定狙いは1日でしたが、まどまぎ2の5をほぼ終日打ったあとに9時頃から黄門ちゃま喝の宵越し天井狙いへ。

そこから家康降臨の倍子ちゃんで上乗せ+654Gでした。笑

約2時間で3,000枚と、高純増機の良さを再認識。

設定狙いも天井狙いも噛み合った週でしたね。





↑スポンサードリンク↑


最後の週の稼働は2日のみ。

設定狙いは1日、天井狙いも1日です。

設定狙いは番長3の推定4or6で約7,500枚の差枚を記録して今年一番の出玉を獲得。

出玉が出たのは良かったんですが、やはり6を打っているという感覚がなさすぎます。

確定が出ない分、中間の良挙動が否めなくて不安です。

中間でも106.7%くらい番長はあるので悪いことでは無いんですが…

4と6の判断が非常に難しい。

というのがやはり悩みですね。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です