2017年6月実収支結果

電車に乗ってると色んな人が現れますね。

この間は、いつもお世話になってる集まりに参加させていただきました。

パチスロ、パチンコの情報交換、共有が主にだったんですが、その場で話す内容よりも電車に乗ってるときに目の前で堂々とほじりだすサラリーマンが気になって仕方ない。

別にいいんですよ、私は。

隣で鼻をほじってくっつけられても。

「この人珍しいタイプの人だな。」

とか思うだけですから笑

それからこの方は女性なんですけど、携帯で隠しながら鼻をほじほじ。

「隠してて気にしてるんだなー。」

とか思った途端にえげつないほど奥までほじる笑

更にはトルネードフィンガー!

隠してるとはいえ限度があるでしょ笑

あとは、女性の人で堂々とパンを食べてる人とかね。

普通のパンなら正直ああ、いますよね。くらいなんですけど、その女性の人はスーパーに売ってる8個入りのウインナーチーズ入りを食べてたんですよ。

いやいや、どう考えても外用ではないでしょ笑

我慢できないのはわかるけど、どうしてそのパンのチョイス!?みたいなね。

電車の中ってパラダイスですね( ^ω^ )


↓スポンサードリンク↓





↑スポンサードリンク↑

6月稼働記

今更6月なんてまじで記憶にないんですが、とりあえず報告。

設定狙いが6日、ハイエナが3日の合計で9日と少なめになりました。

合計では6月もプラス収支を維持でき、+51,820円となりました。

まどまぎの設定狙いで狙い台+朝イチ直撃からボーナス間ハマりでストレート4万オーバーの投資が痛かったです笑

設定狙いに関しては、良いお店だなと思ってたお店が中間多めだったり、抽選人数が予想より多かったりと苦労しました。

それでもクラセレの設定6をツモれたことと、もう一度お店周りをし直さないとな。と感じられたことが収穫です。

今まで使ってたお店がダメになったのでメインホール開拓中です。

正確にはダメにはなってないんですが、ある特定の条件が重ならないと設定を入れない。みたいな。

7月現在では本当に良いお店が見つけられたのでしばらくは大丈夫かなーと思ってますが、友人Kくんとお店周りをして更に増やしてます。

増やしすぎても専業欲が出てきてしまうのである程度でやめるつもりですが、ここ最近はお店周りのコツみたいのを習得できたかな、と勝手ながら思ってます。

実際のところ確定系が私以外で出現。みたいな感じなんで早めに出したいなーと思ってます。出したいなーといって出るものでもないんですが笑

専業の人の輪みたいなものに入れて知識に幅が出てきていることもプラスですね。

ハイエナに関してですが、先は短いと言われてるもののお店を変えました。

というのも、設定狙いに比重を置くようになったので、前のようにエナバルがいる環境で張り合う必要がなくなったんですよね。

もっとゆるーくハイエナしたいなーと思って過疎店開拓をしました。

稼働1-2割程度と理想の稼働率には及ばないものの、現状物凄い期待値の高さと時給の高さを生み出してくれています。

データカウンターが古すぎてたまに合わないことがあるのが痛いところではありますが…。

それを補うくらいの効率的なお店です。

これを書いてるのが7月なんでもう7月の収支が出てるんですが、それはまた後ほど!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です