北斗の拳強敵で大量上乗せ!

本日はお日柄も良く大変お暑うなっております。

ところで、私の稼働区域だと並び順がとてつもなく多いです。

場所によって抽選or並び順がほとんどだと思いますが、昔みたいニコニコ動画のパチスロ紙芝居(もうない?)では、この指止まれ方式があるようです。(?)

店員さんが複数別々の場所に配置されて、そのうちの一人が

店員「はい!わたしでーーす!!私の後ろに並んでくださーい!!!」

と叫んだ途端に客が店員さんの後ろに列を作るという。

叫ぶ店員は可愛い女の子ではないだろうから野郎目掛けて客が押し寄せてくる光景を想像するだけで絶句…

もう5.6年前の話だから流石にもうないのかな。





↑スポンサードリンク↑

設定狙い編

海物語

2000回転ベル7.1

116から

7/9/2027

かなり良好な挙動で設定差がある弱チェリーからの当選も確認。

しかし、ベルがゴミすぎて設定1以下。

合算も下がり気味で設定4-5をいったりきたり。

設定4だと機械割が低すぎるので周りの状況も含めて早めに撤退。

根拠もあったのでもう少し粘るべきだったかな…。

投資250枚

回収539枚

バジリスクIII

23/3/1608<2396>

ART後111黒墨屋敷モード1.2CZ2

ART白+10

CZ1<モード1.2→3>

高確CZ1<モード1.2>

309ART白

やめ

投資150枚

回収240枚

モード移行は悪くないものの低確でCZに刺さらずぎ。

0/4で根拠も薄いので撤退。

店舗移動

北斗の拳強敵ヨイヨイヨイヨイ…974以上

これ以上は遡れず。

期待値はあるので打ち始めると投資150枚でATへ。

最後の最後でメダルが尽きて買い足し(΄◉◞౪◟◉`)

今思うと強敵はレバーオンで図柄が揃うから買い足さなくて良かった…

色は緑で即前兆からまさかのジュウザ大佐!

これが大きくのって

+300!

愛してるぜジュウザ

その後も勢いは止まらずSPバトルに発展してボタンプッシュでバイブ

こ、これは…!!!!

+500枚!

お、おもしろすぎるぜ強敵…!!

更には兄弟対決に発展してラオウvsトキからの

+120枚はしょっぱいが許す。

最終的には満足の1273枚!

でてる時の強敵は間違いなく楽しい。

その後は絆とモンハンで期待値上積み。

180AT緑

+300

+30

SP+500

+30

闘神

+120

+80

ジャギステ

強チャ目

弱チャ目

31AT白

継続+50

ジャギステフォロー

やめ


バジ絆6スルー

138

284駿府

AT

継続

継続

継続(夜)

継続

継続(夜)

bc

AT

継続

bc

AT

やめ


モンハン

7スルー以上156

?QB

ART+20

やめ

総投資200枚

総回収2096枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • 強敵で3連で1273枚ってどういう事ですか><
    ウチのケンタロウ、パンチしか出さないんですけど!!!
    ちょっとyukaさんの所のケンタロウをウチに派遣してください!
    もうあの使えない眉毛を見るだけでイライラします!

    あ、快勝おめでとうございました!
    やっぱりハイエナですね(ニッコリ)

  • ザク朗さん>
    2週間前のコメント返しすいません><
    強敵はこれがあるから面白いんですよねー!
    ハイエナで強敵打って単発っていうのが未だにありません笑
    うちの眉毛はやたらと頑張ってくれてます!
    派遣先では駄々をこねる眉毛かもしれませんがそれでもよければ( ^ω^ )

    快勝あざっす!
    ハイエナは安定ですね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です