ミリオンゴッド凱旋でようやく…!

ようやく凱旋でまとまった出玉が出てくれました。

長かった…実に長かった…。

ハイエナを復活させて約半年かけて凱旋を稼働してきましたが、なんとトータル-20万\(^o^)/

引いたGODは2回だけで最高出玉は1500枚。笑

これも確率の世界の話なので致し方ないですがね…。

流石に愚痴も言いたくなるレベルの負け額です。

そんな中、長いトンネルを抜けてようやく光が!

見え…た!?





↑スポンサードリンク↑


ミリオンゴッド凱旋

AT後778Gから

恐らく5.6枚交換のホールで再プレイなので期待値は微減なはず。

ひょっとしたら6枚交換かもしれない…なんて思いながらもウチマース

再プレイボタンを押すこと14回、1064Gで当選。

ステージはいつもの白

と思いきやゼウスー!!!!

実は何気に初ゼウス^ – ^

当然の如くG-ZONEで揃う安心感は最高ですね(*´-`)

次も揃っちゃうぜー?と心の中でそっとガッツポーズをすると

V揃いー!!!!

簡単だな(΄◉◞౪◟◉`)

更にポセイドンステージに移行して通常以上が確定。

5連で終わるも通常時で引き戻しの確認中にリプレイが3連と4連(*´-`)

簡単だな(΄◉◞౪◟◉`)

G-STOPでSが揃うもGGは単発で計6連

1624枚でGOD引いた時よりも出たわ笑

+924枚


初めてのお店での実践だったんですが、ハウスルールが厳しくて色々と困惑しました。

いつかパチンコ屋の面白かったハウスルールの記事でもかきたいなあ。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です