番長3で夜の商店街ステージ移行!

前回の続きとなってます。

合わせて是非読んでください(*´-`)





↑スポンサードリンク↑


北斗の拳 転生の章

359+297=656

当日1052+359=1411

AT 緑 激闘

2連

即天命 天国フォロー

この時はメモってたんですけど、暗号のように書いたせいで自分自身が読み返した時に意味不明すぎてわからないというブロガーにとって致命的なミス。笑

とりあえず即天命が発動して慌ててぐぐるも天国示唆ではないものの、データをのせてるサイトがなかったので天国フォローするはめになって萎えたのは覚えてる。

当たってくれればいいものの、やっぱり当たらず。

-449枚


番長3

◯リセットベル累計68から

△43+68=ベル累計111から

商店街ステージに移行してながーいゲーム数を消化したところで

夜の商店街ステージへ移行!

埼玉県だと大宮か川口、蕨あたりですかね^ – ^

追い打ちで夜の商店街ステージから特訓へ移行してマダラのラグビーで勝利

25%を1度くぐり抜けて乙

-393枚


化物語

AT後17G

モードのHI狙い。

-50枚


ささみさん@がんばらないスロット

宵越し459G

安心安全のベタピン店に移動。

当日190G、宵越し649Gでボーナス

BIGだったので助かったと思いきや終了後は天国フォロー推奨のパソコンステージ。

1周期だけ回さねば…と思い回すも当たらず。

当たらないなら星4の演出とかでんな笑

-339枚


この日のトータルは前回の記事と一緒の収支で

-202枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です