痛恨のポカ!忍魂で宵越しミス!

みなさん、こんにちは。

ここ数日稼働が忙しくてなかなかブログに割く時間が作れませんでした。

ようやくブログを書けると思うと、色々書きたいことが多いことに驚きます。

パチスロ以外にも「ああ、こんな才能も自分に備わっていたのか」と思うと驚きます。(煽り気味に)

そんなことはさておき

ねえ、頭皮臭いんだけど?

と言われて、今まで嫁と共用で使っていたシャンプーを自分だけMAROに変えました。

画像は当然の如く拾いです^^

拾いのくせに種類が違うというお粗末さですが、こんなときでしかシャンプーの話はしないと思うので(せっかくだし)紹介しましょう。

ふけ・かゆみ・ニオイ
防いでハーブで潤う
薬用デオスカルプ
トリートメント 480ml
[ 医薬部外品 ] グリーンミント
アブラとニオイを
スッキリ
有効成分配合で頭皮の汚れを根元からスッキリ!さらに5種類のレアオイルが髪の潤いを守りすっきり爽快超実感且つ指通りの良いスカルプケアトリートメントを実現させました。

サクセスの商品と10分ほど睨めっこして購入したんですが、感想はというと非常に頭皮がスースーします。笑

トニックよりかは爽快感はないんですが、十分満足できる爽快感でしたね。

同じように頭皮が臭いとか気になる人はMARO買ってみて下さい笑

結果は知りませんが(´◉◞౪◟◉)

↓スポンサードリンク↓





↑スポンサードリンク↑


まどまぎ

宵越し196Gから

何事もなくスルー

-100枚


まどまぎ

宵越し206Gから

スイカからCZマジカルチャレンジに当選。からのボーナスが当たるも「今夜~」なので即ヤメデス。

+170枚


忍魂暁の章

宵越し712Gから ・・・と思ってました(^ω^)

前日456Gと当日256Gの組み合わせも、宵越し天井を華麗にスルー。

リセットかな・・・と思いつつ、データランプを見ると・・・


閉店チェックをしたあとに当たってる!

(´◉◞౪◟◉)

久々に下見したあとにやられました。

いつもは完全に打ち終わるまでせずに20分くらい前からちょこちょこにとり始めるんですが・・・

この時点で前日の最終ゲーム数がわからないものの、マイナスではなかったので打ち切ることに。

そして当日800GにBB当選。

投資は・・・17,000円です(´◉◞౪◟◉)

しかし、BB後にはお待ちかねの

「月光の刻!」

今回の”月光”は上乗せがメインでなく、あくまで繋ぎ要素だと思っているんですが、まずはチャンス目で+30G

更に「忍魂」の胸熱演出の赤月も発生!

チェリーを引いて+10チャンス目で+50乗せたところで2セット目に継続!

+50,+30と乗せてここで遂に本日のヒロイン役のご登場でございます。

楓ちゃん(*´ω`*)

更にBGMが歌付きであの名曲も流れる!(風吹くやーつ)

上乗せも調子良く、大きい上乗せはないものの+30,+30,+30,+30,REG+10,+30ときざみつつ

下パネ消灯!

やじきた以来の+300G(*´ω`*)

更に更に+30,+10,+50,BIG+10,+10,+10,+10,+10,+10,+10,+10,+30

その後、月光を2セット消費して終了。

+959枚


この日はまだ続きますが一旦ここまで!

途中経過 +1,029枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です