エナ機 蒼天の拳2を稼働!

最近懐かしい台ばかり拾えてます。

意識して打ってるっていうのもあるんですがね。

いつまでたってもバジリスク絆やミリオンゴット凱旋とか打っててもマンネリ化しちゃいます…。

息抜きしながら必死に期待値サイトと睨めっこしながらホールを徘徊するのも楽しいです。

メイン機種だけだとある程度期待値計算できちゃいますしね。

それくらい脳内がパチスロ期待値脳になってるってことかな…。

まあ稼ぐためにはサッと脳内で計算できた方が圧倒的に有利に選べますし、悪いことではなく良いことなんですがね(・∀・)





↑スポンサードリンク↑


黄門ちゃま喝

印籠箱223から

水戸ルーレットぉぉぉおおお!!!!

-165枚


蒼天の拳2

396Gから

このゲーム数でもがっつり期待値があるのはエナ機の証明ですね。

655Gのゾーン真っ只中でATにヒット。

青オーラスタートも最初のバトルでマサカノヤサカ(うまいとは思ってない)

無事ヤサカを倒して激闘乱舞in上海に突入

この時の裏で言ってる

「ゲーキトーラーンブー…イーン・シャーンハーイ」がめちゃくちゃ耳に残る笑

どうしてそうなった感満載。

ここは+30Gも終わった後のバトルでマタマタヤサカ

倒せはしないものの、更には元霊長類最強の称号を持つD・霊王もセーフ!

DはもちろんダイソンのD

更の更にはチョウタイエンもセーフな流れも最後はやっぱりD・霊王に敗れる眉毛

上海ステージでやめ

-126枚


ここで巡回パトロール中にリプレイで止まってるエウレカAOがあったので回すと次回予告からBIG

ねだったもののARTはくれず棚ぼたで +183枚


モンキーターンIII

宵越し630Gくらい

正確には当日ノーボーナス400Gで前日のグラフ的には250Gいかないくらい。

今ざっと計算したら全然周期に足りてねえ笑

当日815GのCZ「バトルオブスプラッシュ」

中2病くさい名前だけど出てきたキャラは高設定優遇の潮崎

元の人は桐生が生んだスーパースター山崎智也

これをクリアしたものの雀の涙のメダルを流して終了

-368枚


モンキーターンは初代が傑作だったなあ。

本日 -376枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • リプレイで放置されてた台のレバー叩いたら次回予告とかそんなうまい話が世の中にあるとですかッ(゚д゚)

    それはボーナス入ってたんですか?
    それともそのゲームでレア役か何かを引いたんですか?

    • 今思い出してみると、強スイカだった気がします。だった気もするけど、強スイカ狙ったら外れた記憶もあるので厳密にいうと覚えてないっていうクソみたいな答えになります。笑
      めっちゃ驚きましたよ!
      隣の人もチラ見でしたね(;´Д`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です