水戸黄門にて赤旗狙い!

唐突ですけど私ね、髭濃いんですよ。

っていうのも色が白いんで濃く見えるんだと思うんです。

実際濃いんですけど。笑

そんなことでこの間、男の髭の話題で結構盛り上がりましてですね。

そしたらまず初めに髭ってなにで剃ってる?みたいな話になって、私は昔T字波だったんですけど、奥さんからもらった電動の髭剃りを使ってからというものT字に戻れなくなったって話をしたら俺は電動髭剃りだめなんだ的なやつが現れてですね。

私はそいつに熱弁してやりましたよ。

移動時間の短縮こそが最大の理だと!

とまあここで一区切りついたわけなんですが、次に剃りにくい場所というか、剃り残してしまいがちなポイントに話がうつって…どんだけ髭の話題つきないんだよってね。

女性の化粧並みにきっと男は髭剃りにこだわってるに違いないと感じた初夏。

さあ今日もいきましょう!





↑スポンサードリンク↑


水戸黄門

尾張赤旗

期待値はわからないけど、赤旗の時点でART期待度50%以上なのでウチマース

どうやらやじきた道中記と同じ感じらしく、1周期128里(128G)で短縮するシステム「カゴチャンス」も搭載。

文面だけ見るとまあどこにでもありそうな台っぽい仕様なんですが、とにかくだるいっす。笑

投資3,000円でART「勧善懲悪」に当選。

このARTがだるすぎて純増1.6枚なんですが、獣王よりも遥かに遅くて上乗せするビジョンが見えない。

謎に3連して通常時に戻ると…

…え?

江戸?

※江戸ステージはART当選濃厚なうえに水戸へのステージ移行も優遇らしい

ということでめちゃくちゃだるい天国フォローを開始。

すると無事天国ループしてくれて再びARTへ。

これも謎に3連してくれて通常時に戻ると…

…あっ(察し)

いやたぶんだけどね。

今後打つことないかもしれないからいいんだけどね?

何しろさっき天国ループしてくれたからいいんだけども!

…ART後のステージは必ず江戸スタート?(΄◉◞౪◟◉`)

一応フォローして見事に赤旗江戸→緑旗箱根(΄◉◞౪◟◉`)

-150枚


番長3

ベル累計135から 期待値3,000円

何故ここでやめたしの当日ベル累計135回から。

更に美味しい展開で投資1,000円で100G近く回ってART当選

3連目に轟大寺にいくも対決負け。

それでも投資のおかけで +224枚


こういう勝ちは価値があると個人的に思ってる!

+74枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です