懐かしの名機をハイエナ!

稼働しているわりに記事にしてないせいで溜まりに溜まっています。

ジャルダンに行った次の日はちゃんとハイエナしてました。

前日がとてつもなく早かったせいか…眠かったですが(´・ω・`)





↑スポンサードリンク↑


バジリスク絆

1スルー321Gから

この台に座った時に隣の隣の5スルーが空いたので移動しようと、よっこらせと立とうとした瞬間に同年代の人がデータランプと睨めっこ。

睨めっこした後に着席してました。

電車の空席戦争に近いものを感じたなあ。

-65枚


秘宝伝 太陽

AT後642Gから

ハイエナ機として一世を風靡した秘宝伝の登場です。

と、いうものの私は一切拾ったためしがありませんがね(΄◉◞౪◟◉`)

少し浅めなものの投資12,000円で第一天井のAT間天井に到達。

秘宝らぁ〜しゅ!らぁ〜しゅら〜しゅ…

何度聞いても夢と感動を与えてくれる魔法の言葉ですね。

最初のゲームにクレアのお願いからスイカ

うまし!

クレアの喜んでる顔が可愛くみえるのはきっと気のせいだ

ボーナスバトルへ移行しREGを引いて駆け抜け。

-233枚


押忍!番長2

192Gから

高確中にチャンス目引くもダメッ!

-61枚


大工の源さん 桜満開

426G(5周22Gから)

投資8,000円で源玉4つからAT「源DREAM」

そのまま駆け抜けかと思ったら源玉が本物も源玉だったらしく次回予告から再びATに復帰

山車入魂の刻に突入して

途中でチェリーを引いた+50Gも含めて+145G!

カンナお願いチャンスにも突入して95%継続率で+34G

更にチェリーから直乗せの+30G

一旦終わるも再び山車入魂の刻!

+105G乗せてリールロックから強チェリー+30G

この台はいかに山車入魂の刻まで辿り着くかが勝負に違いないと確信

山車演舞で負けた時のブルーな気持ちはSANYOに殺意が湧くレベルですが。

+836枚


この日は+297枚

大工の源さんは源玉狙いもできるに違いない。

設置なんてないけど(΄◉◞౪◟◉`)


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • お、更新するの意外と大変というパチスロブログの闇が見えてきましたね(笑)
    ここが最初の山なので頑張って乗り越えてください!
    乗り越えても特に何もないんですけど( ̄ー ̄)

    • ザク朗さん
      >アドセンスの許可が下りるまでですらキツかったです。笑
      今は設定狙いで使うデータ集めの時間がかかってるのでその分時間が奪われてる感じですね。
      この山を乗り越えることに意味があると思いつつ頑張ります(^ω^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です