参加! 【埼玉】5月16日(火)スロットタワージャルダン日向あつみオフ会オフミー!

↓スポンサードリンク↓



↑スポンサードリンク↑


再びオフミーへ参加してきました!

最近は設定狙いにも足を運ぶようになり、気分がウキウキです。

今回の実践では、前回のオフミー参加同様、自分の経験値をあげることができた気がします。

また、あとで記事にしますが、今後のパチスロライフに影響を与える稼働になりました。

ここをクリック!
にほんブログ村


今回の開催地は・・・

スロットタワージャルダン!

■ 基 本 情 報 ■

住 所 埼玉県ふじみ野市上福岡1-6-33
交 通 東武東上線上福岡駅東口徒歩60秒 【詳細地図】
電 話 049-278-3600
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/186枚] [1000円/465枚]
特 徴 日本初!業界最先端設備スロット専門店!! 埼玉県下最大級310台設置
定休日 年中無休※新台入替前日は15時OPとなります
台 数 スロット 310台
駐車場 300  台
引用:P-WORLD

実は以前このホールには行ったことがあります。

その頃は大学に在籍していた頃で、とてもじゃないけど稼働がなかったので調査するほどでもなかったんですが・・・。

まさかオフミーが開催されるほどとは。笑

ガーデン系列でスロ専ということ自体で寒い予感はしましたが、オフミーの初開催は裏切らないはず!

当然下見に行きましたが・・・やはり数年前と変化はないようです。

ほぼ稼働はありませんでした。

一応調べられる情報は集めたつもりですが、入場は並び順なので早起きできなかったら水の泡です。笑

朝7時から並び!

こんなに朝早くパチンコ屋に並んだのは初めてです。

大学の頃に設定狙いで並び順をしていたこともありますが、それでも8時でした・・・(´◉◞౪◟◉)

眠さと前日の疲れ(仕事)でぐったりの中、身体を起こして並びます。

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

17番!

最後尾で一応80人だったようなので思っていたよりも少なかったのでびっくりしました。

 


朝一の挙動

朝一はオフミーの公式発表の通り、初代コードギアス、コードギアスR2に集中していました。

私は角台のまどまぎ2の末尾6の台を確保。

前日稼働がなかったため、場所と台番だけ頼りにしました。

確保して周りの状況を確認しようとすると、開店から1分後に・・・

 

 

 

まどまぎ2の真ん中の台がART直撃してホール中にマギカラッシュの音が響き渡りました。笑

現場にいた人は誰しもが確認してしまうくらいの音でしたね(´◉◞౪◟◉)

直撃ARTの他、高確スタートが2台あった様子で、プラス要素の開始となりました。

一応、今回は地下もある店舗なので、地下の状況も忘れずに携帯にメモしました。

一番見たかった強敵と修羅の挙動は稼働がなかったので見れずじまい。

見たかったです。


まどマギ2から朝はスタート!

設定変更後は高設定であれば高確&超高確が6割スタートするので見ておいて損はない確率です。

今回はステージ移行していませんでしたが、明らかに高確&超高確に行ったほうがプラス要素です。

6割ってことは4割はいかないので問題ないですがね・・・。笑

朝一数十ゲームでチャンス目、強チェリーを引くとまさかの

キュウべえチャレンジ!

キュウべえチャレンジは突入時点でARTが確定する上位CZ

更に成功すれば裏まぎクエもついてくる激熱CZですが・・・成功率は50%

見事に外しましたが、幸先の良い初当たりです。

強チェリーを2回引いたので昇格抽選の20%にヒットしたと思われます。

突入したARTでは上乗せはするものの、ボーナスはなく抜け。

抜け後のチャンス目Bから青7を引いて画面タッチでセリフが「未来」

この時点である程度粘ろうかなーと思ったりもしたんですが・・・とにかく弱チェが落ちない。

根拠のない設定狙いっていうのは何から何まで挙動がついてこないと不安でしょうがないし、やっぱり初動は大切ですね。

以下まどマギ2の稼働メモです。

朝 変判△ 高確移行なし

86G キュウべえチャレンジ

94G ART

MC白

赤7

MC+135G

MC+10G

MC+15G

MC+10G


97G チャンス目B 「未来」

23G CZまみ

強チェリー 赤7 きゅっぷい

0G ART

1G MC+60


79G 強チェリー CZ まみ

538G 強チェリー 青7 きゅっぷい

89G チャンス目B 赤7 きゅっぷい

160G 強チェリー? 異色 「僕はここで」

248G やめ

総投資9,000円
回収 0円

やめる際に悩みながら周りの状況を見ていると、同じまどマギ2を打っている方から話しかけられました。

どうすか?みたいな話でした。

この話しかけてくれた方は普段都内で打ってる方たちの一人のようでした。

普段ピンで打っていると話しかけられることもないのでびっくりしましたが、とても勉強になりました。

同じパチスロを打ってる者同士がコミュニケーションをとることは当たり前のような気がしますが、現地にいると意外と知らない人同士で話すことってないですよね。

と、いうことでまど2を諦めたあとはこちらの台です。

化物語へ移動!

全台系を探して回って約1時間・・・。

コードギアス、コードギアスR2だと思われていた全台系はどうやらなさそうな展開に。

となると、残るのは・・・履歴をぽちぽちしながらここだ!と思い、着席。

ここに座るまで、サラ番に座るかどうかまじで悩みました。

サラ番は朝一稼働がなかったんですが、これまた打っている人に話しかけられて少し話しました。

引き戻しがどうとか、話した内容は覚えていませんが引き戻しなんて設定1でも15%くらい?あるところだからなあと思い半分で聞いてました。笑

化物語を打ち出すと早々にCZからATへ繋がり、そこからCZとATが交互に出る解呪の儀連で一気に2000枚ほどの出玉を獲得。

グラフは見事なまでの右肩上がり。

 

メモ帳とボールペンを置いているのが私の打った台です。

隣が赤ボーナス時、背景画面忍画面忍確認。といった内容です。

一撃5,000枚くらい出てましたね。笑

瞬発力が本当にすごいですね、化物語。

稼働メモはとてつもなく長いので省略します。


この日・・・楽しかったです(´◉◞౪◟◉)

化物語は負けましたがね。

-2838枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です