番長3の設定狙いをした結果…

↓スポンサードリンク↓



↑スポンサードリンク↑
会社の後輩が

「yukaさん!最近俺、番長3にハマってるんす!

こないだ設定4以上確定でたんすよ!」

yuka
確定でたの!?

ということで、勇み足ながら行ってきました。

後輩の話を聞く限りバリバリの設定6挙動です。

(通常番長を3回確認。モード移行も良好。)

ホールの傾向も何もないのですが、そのホールの番長3は5台しかないので、実際に設定が入っていればツモれる確率は1/5になり、20%の確率です。

正直確率を少しあげたいところですが・・・。

ここをクリック!
にほんブログ村


朝一の入場

こちらの店舗は抽選ではなく、並んだ順の入場です。

後輩の話だと開店と同時に並んでも座れると思いますよ。とのこと。

そんな良い条件の設定6なんてあるのか・・・と疑問に思いつつもとりあえず番長3を確保。

特定日ということも重なってあっという間に5台が埋まりました。

それでも一番先に埋まったのは絆でしたがね。笑

肝心の挙動は?

朝一投資1000円で10ベルから対決発展。

ART中にストックを2つ獲得して通常へ。

ここで隣の台が通常番長を確認。

自分の台のベルが32ベルを越えたのでやめ。

早い見切りですが、根拠も弱いので早めの撤退。

以下、稼働メモです。

ベル10 対決〇

ART×3連

ベル36やめ

+51枚


まどまぎ

158Gから

少し遠いですが、周りが全リセ挙動ということで200のゾーン狙い。

207GでREGが当たり、マギカラッシュに刺さる。

更に天国移行してBIGを拾いつつART抜けでやめ。

+409枚


番長3

対決ベル60から

対決発展して負け。

-50枚


まどマギ2

当日293Gから

朝全リセ挙動は確認済みなので天井まであと307G、のはず。

圧倒的スルースキルを発揮してリセ天の600Gに到達してARTに突入。

入ってすぐにチャンス目Aから異色。

マギクエで+190Gを乗せつつ駆け抜けて終了。

+232枚


番長3

累積ベル125 対決13ベル

何故このタイミングでやめたしっていう台。

こちらも投資3000円でARTにヒットしてチャンス目でストックしたものの2連。

-1枚


北斗の拳修羅の国篇

宵々越し788Gから

恐らくバラエティはリセットしてないはず

投資2000円で中段チェリーからヒット。

すると久しぶりのいきなり闘神ステージで勝負玉を7個貯金。

更に最初の勝負で拳に力を演出。

ひょっとして・・・

 

 

 

 

 

前任者結構連敗してた系?笑

ここを無事に勝利すると勝負玉のオンパレード。

びっくり仰天の7個と11個の振り分けを一気に獲得して22個の貯金を作り、更にターボ!

これぞ修羅の勝ちパターン(´◉◞౪◟◉)

密かに期待する7連目は「修羅の国へ」

これしか見たことねえよ・・・笑

その後はちょこちょこ乗せつつ

金勝負玉のときに赤七を狙えで外したり、MBを引けたりラッキーパンチの展開で連戦連勝。

修羅では2回目のエンディングを見つつ +3261枚


設定は外したけど修羅は外さない(´◉◞౪◟◉)

+3,519枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です