モンハン月下で剥ぎ取りチャンス中にレアベル!

↓スポンサードリンク↓



↑スポンサードリンク↑
今日は2台だけ!

何故なら出たから(΄◉◞౪◟◉`)

ここをクリック!
にほんブログ村


モンハン月下

宵越し679Gから

いつもモンハン月下にはストレスしか貯玉できてないので今日こそは。

チャンス目を2回引いてクエスト発展もラングロトラでだめ

更にスイカ、チャンス目で役物の羽が赤になるも発展せずステージ移行は犬山

すぐユクモへ落ちてリールロックの強チェリー

そこから更にステージ移行で再び犬山

 

 

 

どんだけ当たらねーんだよ!!!笑

そこでようやく犬山で引いたチャンス目が刺さったようでクエスト発展でウルクスス

ここで勝利し投資6,000円でATへ

出てきたのは赤7の

ナルガッ…ヴォーナーーース!

久々にナルガを倒して継続したところで強チェリーからストック。

お次はREGのギギネブラ。

ここでBGMが男ボーカルに変化してストック2個以上確定。

ここから怒涛の3連勝で一気にイケイケ。

こうなるとモンハン月下は楽しいんですよね。

まじで出ないときは苦痛だけど。笑

剥ぎ取りチャンス中に

まさかのレアベル!

恩恵は

 

 

わかりません(΄◉◞౪◟◉`)

意外とあっけなかったけど、十分なストック。

そこから8戦して3勝5敗

通常時に戻ると犬山スタートだったので様子を見るとアイルービンゴ。

単発で終わるも、CZを失敗するまで状態は落ちないらしいので2連勝。

も、そこまで。

大満足の+1,837枚


ラブ嬢443G  6770pt

ずっと打ちたかった台。

可愛い女の子がいる台は積極的に。

前任者は水谷ちゃんのファンらしい。

俺は…葵ちゃんかな。と、そのときは思ったけど、家に帰ったらどれも一緒感。笑

投資7,000円でCZ当選。

「コスプレデー」らしい。

よくみたら期待度がレインボーだったので一安心。

(初代絶対衝撃でない限りはハズレないはず。)

ATにヒットするも150枚駆け抜け。

その時点でキャバPTが8880だったので続行。

1万PTまでたまり、期待度50%の勝負所…!

パイオツカイデー!!!!!!!、!

+110枚で駆け抜け。

アフターデートには入るも

 

 

 

「ごめんなさい。」

 

 

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)…

-489枚


5月はこれで4連勝!

+1,348枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です