JAWSで無敵モードへ!

↓スポンサードリンク↓





↑スポンサードリンク↑

この日は最近行きだしたお店へGO

この店はバラエティが豊富で昔の台から今の台まで揃えてる大型店。

エナバルはいるもののレベルが低いと勝手に敵対心を持つスタイルで。

目に見えた期待値しか追ってないようなのでせっせと台チェックして稼働スタート

ここをクリック!
にほんブログ村


G1優駿倶楽部

ART後163Gから  シンボリクリスエス

メダルを入れるとシンボリクリスエス。

とりあえず天井が一段階下がってるし、あわよくばシンボリクリスエスで当たってほしい…。

その願いは叶わなかったものの、投資3,000円のトウカイテイオーで解除。

30Gスタートも単発。

+35枚


JAWS

宵越し5スルー以上49Gから

何気に初打ち。

前日の最終ゲーム数がわからないもののとりあえず5スルーから。

すると投資8,000円の9スルーで解除。

ART「JAWS PANIC」に突入。

これは単発で終わるも、終了後の高確中に弱チェからボーナスに当たり、再度ARTへ。

ここからこきざみにボーナスに当選したところで

無敵へ突入してストックが2つ!

更にBGMが…

Deep Purpleの「burn」

かっけええええええええぇええぇえ!!!!、!

養分だったらこの曲聴くためだけに打ってるところだった…

セレクトしたらHighway Starとかあるかなーとボタンを押してみたけど、なかった。

惜しいな山佐。

+514枚


G1優駿倶楽部

ART後386G

投資8,000円で解除。

準備中のスイカで+30G

そして単発。

背景が緑(オグリキャップ)だったので追うと中途半端なところで発展して

連闘チャンス

これがヒットして+40Gスタートも駆け抜け。

-191枚


まどかマギカ

204Gから

座ってすぐにスイカからマジカルチャレンジ。

もだめ。更に抜け。

-50枚


5月は3連勝中!

+308枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です