時計屋へ行ったはずがパチ屋にいた。

↓スポンサードリンク↓ 



↑スポンサードリンク↑
毎日更新を目指しているはずが、滞りました。

サラリーマンをしてると、残業続くだけでかなりきついですね。

通常Aループみたいなもんですよ。

天国に上がらずひたすら通常Aループ。

更に頂にも入らないみたいなね。

 

 

 

 

ね。(´◉◞౪◟◉)

ということで

(どういうことだ)

嫁が時計を修理に出したいというので最寄りの駅まで車でBUNBUN

一緒に行ったところで何もできないので・・・最寄りのパチ屋で期待値探し。

 

ここをクリック!
にほんブログ村


ミリオンゴッド神々の凱旋

AT後宵々越し850Gから 期待値5,000円くらい

いきなり美味しいゲーム数です。

正確なゲーム数はわからないものの、約1,700枚ほど飲んでいたので単純計算で

約25G(1kあたり)×34=850G

くらいと予想。

この台を計算しているときに嫁がマッハGOGOGOのごとく帰館。

目押しがいらないので打ってもらいました。笑

投資7,000円で当たったものの単発で

-30枚


北斗の拳転生の章

590あべしから 期待値1,300円

浅いんですけど、嫁が打ってる間暇だったので打ちます。笑

投資7,000円で3回目の天破で

+300あべし

843あべしで解除。

嬉しいことに残283あべし也。

このATが意外と頑張ってくれてシン、サウザーに勝ちまくり。

程よく上位ステージにもいてくれて都合8連。

+590枚


時計(ソーラー)の原因は日光に当ててなかったかららしい。

そりゃそーらー。

+560枚

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です