Persona4 The SLOT(ペルソナ4)でP4RUSH!

獣王~王者の覚醒~で【大量上乗せ!】

2017.05.10

先日の獣王稼働の続きになります。

休日稼働でしたので結構な台数打ててるんですが、獣王以外の台はいまいちぱっとしませんでした。

しかし、P4RUSHは熱かった!

なんせ突入した時点で80%以上のループなんで夢がありますからね。

ここをクリック!
にほんブログ村


化物語

宵越し549Gから 期待値2,075円

この台って設置されたの2013年の秋口なんですね。笑

導入された当初は結構打ってたけど、その時以来なんで約4年近く打ってないことになります。

確か導入されたときはかなりの稼働で打てなかった気がする。

台数自体もそこまで多く導入してるところがなかった覚えがあるし。

4年ぶりの再会ってのも・・・乙ですなあ。

 

打ち始めてすぐにまじでびっくりする懐かしのリールロック(?)から強チェリー。

それが仕事をしたらしく、解呪ノ儀(CZ)へ突入。もだめ。

しかし、ループしてくれたらしく更にCZに突入。もだめ。

投資8,000円で本日3度目のCZに突入して

約4年ぶりのAT「倖時間(はっぴーたいむ)」へ。

するとすぐに前兆が始まる。

これすなわち

倍々チャンス!

5枚×4倍=20枚(^ω^)

そして引き戻しゾーンの「夢の時間ヲ終わラセルな」で弱チェリーで引き戻し。

再度倍々チャンスで5枚×6倍=30枚を上乗せして完走。 -13枚


G1優駿倶楽部

252G育成場シンボリクリスエス 期待値2,000円くらい?

期待値は適当。

投資3,000円でミホノブルボンでARTへ。

駆け抜け単発。 +8枚


モンスターハンター狂竜戦線

宵越し4スルー緑背景 期待値不明

リセットはしてないと思うので宵越し4スルーの緑背景。

これすなわち、モードC以上確定!

ただし、宵越しで背景が有効なのか不明・・・。

内部のモードを示唆する役割なんだろうから、宵越しでも有効なはず。

と決め込み着席。

すると投資2,000円の速さで青7。更にボーナス中のチャンス目で

クエストクリアー!

導入前はハイエナ機として期待されていたモンハン狂竜戦線でしたが、いざ導入されてみるとハイエナ機としては機能しませんでしたね。

確かこれを打つのは2回目だったか3回目だったかってレベルです。

個人的にはアナザーゴッドポセイドンより全然低評価です(´◉◞౪◟◉)

AT開始Gは+20Gの最低保証。

が、すぐに赤7を引き、+20G+30Gと上乗せを刻んで終了。

高確だけ回そうと確認してる最中に青7引いたけどATに繋がらずやめ。

投資が少なかったので満足の +206枚


番長3

対決ベル27から 期待値不明

発展せず。NoHATTEN! -67枚


番長3

対決ベル4から 期待値不明

発展せず。-129枚


ゴッドイーターアラガミ

AT後431G 期待値1,400円

最近のお気に入りのゴッドイーターアラガミ

投資11,000円と過去2,3台の傾向をみると妥当の投資。

721Gで神熱からATへ。そしてWラインのうましな展開。

クアトリガ+20G,サリエル+50Gを上乗せ。

プリティヴァ・マータで強チェリーを引くも神チェリーにならず。

+17枚


ウィッチマスター

当日882Gから 期待値3,728円

REGでデータカウンターが埋もれてたので久々に見つけたお宝台。

見つけたものの、投資6,000円で初見殺し感半端ないBIGボーナスへ。

揃えたことがある人ならわかるはず。

ボーナス終了後の高確だけ回そうかな。と思っていたところにCZ

も、だめっ!

-64枚


ロリポップチェーンソー

宵越し611Gから 期待値1,300円

まじでつまらん時間、投資17,000円でARTへ。

最近の台で簡単に説明すると・・・まどまぎ2のマギカクエストみたいな感じです。

昔の台で簡単に説明すると・・・一世を風靡したギラギラ爺夏(サマー)のスーパーギラギラッシュみたいな感じです。

ギラ爺は熱かったなあ。笑

要はいかにベルを引き続けることができるか。

いかにタイミング良くベルを引くことができるか。これにかかる台です。

万が一、リプレイを引いても大丈夫なように、飴を保険にかけてARTを伸ばします。

これがかみ合ってくれて投資17,000円をトントンくらいの818枚獲得で -32枚


Persona4 The SLOT(ペルソナ4)

宵越し608G 絆メーター7個

ニューギンが生んだ名機、ペルソナ4です。

通常時は白7のボーナスを当てて、レア子役を最中に引いてP4RUSHに繋げるといった感じ。

P4RUSHに入ってしまえば継続率は80%or93%!

夢がある継続率で一撃が期待できるスペックです。

更に天井性能も高くて第一天井の1025Gまで到達すればP4RUSH確定です。

1025G以上ART「P4RUSH」当選+初期ゲーム数50G以上確定
1280G以上ART「P4RUSH」当選+初期ゲーム数100G以上確定
1537G以上ART「P4RUSH」当選+初期ゲーム数300G+継続率93%確定

投資12,000円、宵越し942Gで痛恨の白7。

と、思っていると白7最中に

弱スイカでP4RUSH確定!(´◉◞౪◟◉)

(設定1-6 6,3%)

P4RUSH突入後はベル連で+5G、黄7+20G、リリベ+10G、後乗せ+10G、チェリー+10G

と、乗せつつ初の継続バトル

なんていっても最低でも継続率は80%はあるので安心してみていると

 

 

 

 

 

 

 

 

単発・・・(´◉◞౪◟◉)

凱旋の80%も引けなければ遂にペルソナまでも・・・

-263枚


まじで継続率80%は信用ならん・・・。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • ウィッチマスターってボーナス、ART間天井じゃなくてBIG&ART間天井だったとですか。
    今、初めて知ったけど設置がない(・ε・;)
    出始めた頃にはボチボチあった設置が殆どない(・ε・;)

    P4RUSHは最低80%継続とか謳ってますけどすぐ終わりますね。
    多分嘘ですね。

    • 自分もその時調べて知りました笑
      近隣に1台しかないのでもう打つことはないと思います(΄◉◞౪◟◉`)
      ウィッチクラフトのほうが拾える感あるような気がします笑

      導入されたときはなんだかんだ打ってたんですけど、確率通り継続する気がしないのはそういうことですよね。
      ニューギンなんで仕方ないんですかね。
      にしてもP4はニューギンのわりには名器だと思うんですよねえ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です