獣王~王者の覚醒~で【大量上乗せ!】

↓スポンサードリンク↓


 ↑スポンサードリンク↑
 

 

ここから5月分の稼働日記です。

月初はみーんなスタートダッシュを決めたいですよね!

(そーですねー!)

決めてやりました(΄◉◞౪◟◉`)

(お?)

やらかしてきましたんで夜羅死苦!

ここをクリック!
にほんブログ村


おそ松くん

宵越し646G リセットでした(΄◉◞౪◟◉`)

と、その時は思ってたんですけど、おそ松くんってデータ機と内部ゲーム数に誤差がでるんですね。

たぶんホールによると思うんですけど、液晶にゲーム数出るタイプなんでしっかり確認したほうがいいですね。

ひょっとしたら据えてたのかもしれん…だとしたら1台目からミスだ(΄◉◞౪◟◉`)

-100枚


獣王~王者の覚醒~

宵越し558G 期待値1,350円

 

一応リセット台だと思われる台。

据え置いてても期待値は十分あるので問題なし。

投資9,000円から痛恨のBIGも終了後の獣王モードからART「サバンナチャンス」に突入。

このARTが+50Gの獣玉×5でいきなりビーストモード確定。

初当たりからビーストモードが確定してくれるとめっちゃ気持ちが楽っすね。

このビーストモードはゴリラで意外とやれた+60G

なんとなく気分が良かったので斜めに撮って色気づいたけど意味はない。

更にベル連とレア子役を引き獣玉を貯めダチョウ。

このダチョウが事故る

 

 

事故る!

 

 

 

 

 

事故るぅー!!!!
(麻雀風に)

乗せる台なのは知ってたけどこんな簡単に事故ると簡単に万枚出せそうな気になるわ。
(気になるだけ)

+640Gなんて乗せたことは一度もないので写真撮ったときは手が少し震えてました^-^

その後も獣玉の溜まりは順調でゴリラで

+110G

 

 

わかったこの台・・・

 

 

 

 

 

 

神台だ(´◉◞౪◟◉)

 

 

まじでこの台上乗せ性能が元々やばいのか俺の引きがやばいのかわからん笑

更にダメ押しでボーナス当選からのREG!

 

 

か~ら~の~

 

自力で6回当てるミラクル

 

これはもう

 

 

 

止まらねえ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

と思うと失速気味になるも

続けざまにライオン引き当てる!

も、ここは+60G

ダチョウ+10G

ダチョウ+10G

を挟みつつ、今度はレア子役でも

+100G乗せるー!(´◉◞౪◟◉)チャンス目

これはやはり止まらない流れだな(^ω^)

その後も勢い止まらずゴリラ+60G、ライオン+55G、ゴリラ+10Gを乗せつつ気付いた

全然ボーナス当たってねえ笑

右下を620Gと、天井が見えてきてるゲーム数。笑

今作の獣王の天井はボーナス間なので、999G間ART中なら自然にARTがストックされるはず。

なんて思いつつライオンで

再び+100G

もはや100Gごときじゃ喜びが足りなくなってきたぜ・・・

その後も勢いを止めることなくゴリラ+30G、ダチョウ+40G、ダチョウ+30G、ゴリラ+60G乗せた時に気付く

天井超えたわ(´◉◞౪◟◉)

チャンス目引いても全く当たらんし、何より純増がボーナス抜きで+1,4枚だから増えるのが鬼武者並みだったことがめっちゃしんどい笑

久々にマジハロ2でも打ってるのかなってくらい遅かったです。

その分、上乗せしてくれたからいいけども。笑

一旦、通常時に落ちて前兆を経て・・・

 

 

 

 

天井分が!

 

 

天井分 +100G 獣玉×4

 

 

 

天井分多くね?笑(´◉◞౪◟◉)

嬉しいけども、このゲーム数と獣玉が天井恩恵でついてきてるのであれば、獣王めっちゃ美味しいハイエナ機ですね。

ボーナス間999Gとかめっちゃあるだろうし、リセット恩恵とかも含めたら・・・川越の蔵が買えますね^-^

天井分のARTを消化中に約1200Gぶりのボーナス(REG)を引いてダチョウの+15Gで終了。

最終枚数は+2,327枚

投資9,000円だったので差枚は+1,877枚

 

獣王は甘い神台(´◉◞౪◟◉)


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です