2017年4月期待値収支

↓スポンサードリンク↓


 

↑スポンサードリンク↑


2017年4月分の期待値収支記事

2017年4月分の期待値収支記事になります。

番長3のゾーンなど含まれていないものもあるので、実際にはもう少し上になるかと思います。

ここをクリック!
にほんブログ村


2017年4月の総期待値

2017年4月の総期待値は¥72,377でした。

¥28,000足らず目標未達となりました。

稼働日は15日と平均的。

期待値の低い台が台が多かったことが原因ですかね。

見返してみて本当にこんなもんかな?と疑うくらい低い期待値でびっくりです。笑

5月からはホールを探して主戦場を移すのでそれがどう影響するか楽しみ。

凱旋、ハーデスをほとんど打たなくなると思うので台の設置機種を調べて見落とさないように気をつけます。

(特にビンゴの見間違い)


2017年4月の振り返り

4月で最も期待値を稼いだのは【ミリオンゴッド神々の凱旋】でした。

総期待値¥16,177

次いで2番目は【バジリスク絆】でした。

総期待値¥9,065

3番目は僅差で【G1優駿倶楽部】です。

総期待値¥8,613

2016年12月からの期待値収支グラフ

 

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です