【キングパルサー】で【モードB】狙い!

↓スポンサードリンク↓



 
↑スポンサードリンク↑


ドットパルサーとも呼ぶらしいです。

どっちでもいいけど。

ここ数日は新店舗を探しています。

兼業でもある程度安定して稼げることがわかったので更に上を目指してエリア開発です。

全リセ店や宵越し可能な店舗、それからどの時間にどれくらい稼働があって客層はどうなのか。

今中心に稼働している店舗を基準に視野を広げる作戦です。

仕事終わりに稼働することが多いので宵越しは打たれちゃってるのがほとんどなんですがね…。

仕事終わりに行って、当日でも拾える台があるホールを探しつつ、休日稼働の際は宵越しが可能かどうかも一緒に判断する感じです。

使えるはいくつ持っててもいいですからね(*´-`)

ここをクリック!
にほんブログ村


キングパルサー

宵越し6スルー420Gから  期待値2,000円くらい

最近マイブームの正確な期待値がわからない台です。

一応打つ前にグーグルで「キングパルサー スルー回数 期待値」で検索したので期待値はありそう。

(あったんかい)

打つこと投資14,000円の1012Gで解除。

モードBなら40%で天国に移行するので1発移行を期待したいところ。

その期待にカエルが

 

 

答えてくれる!

7G 赤7/0匹

6G 赤7/0匹

32G 赤7/2匹

?G REG/0匹

するとここで残りの蛙が

 

 

5匹!

確か打つ前にぐぐったときは5匹が熱かったようなと調べると天国抜けで高ストックモード確定。

天国で当たっても天国抜けても美味しい蛙ってことですね。

まあ天国で当たったんですけど(΄◉◞౪◟◉`)

?G REG/0匹

19G REG/1匹

16G REG/0匹

9G 白7/0匹

29G白7/0匹

天国抜け

 

 

初当たり含めての11連で +587枚

昨日7万以上負けたのが少し戻ってきた。

きっと5月は上振れしてくれるはず。

(1月から4月まで下振れ中)

次回は4月の収支報告です!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です