【マクロスフロンティア2】で【バジュRUSH】へ突入!

↓スポンサードリンク↓
 




 

↑スポンサードリンク↑

4月28日【ガーデン北朝霞】にて1GAME【妖】参加!②

2017.05.05

4月28日【ガーデン北朝霞】にて1GAME【妖】参加!

2017.05.04

前回、前々回の記事のあと、ハイエナ稼働をした記事になります。

ぶっちゃけ・・・ここまでかみ合わないことも珍しい展開です。笑

ここをクリック!
にほんブログ村


アナザーゴッドハーデス

390Gから 期待値1,100円

400G過ぎに2回目のリプレイからHZへ。

青背景でスルー。

更にその後、天国示唆バキバキだったので追うもスルー。

-180枚


マクロスフロンティア2

宵越し611Gから 期待値1,900円

リセットがかかっているか微妙な店なので用心深く確認。

でもこの台って攻殻機動隊と同じ感じなんですかね?

当日でも宵越しでも同じように演出が発生するタイプっていうんですかね。

打ってるときはまじでわからんくて本当に宵越しなのか半信半疑。

が、投資16,000円の宵越し1000G過ぎに次回予告からART「バルキリータイム」に当選。

天井はボーナス間なのでめっちゃ助かる。

開始はシェリル+50

ここで少しでも伸ばして後の展開を楽にしたいところで

ちなみに私はランカ<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<シェリル

です(´◉◞౪◟◉)
(ばばあ信者)

残り9Gで強チェリーからボーナスでwin

天井は消えるもこのボーナスから結構乗せる。

+80G乗せてゲーム数は復活。

更にカットインから中段チェリーを狙えを

射止める(´◉◞౪◟◉)

その後、スイカハズレのチャンス目で+10G×2

そしてそのチャンス目が働いてくれたようでノイズから初めての

クライマックスチャレンジ!

諦めかけた最終ゲームに弱チェリーが降臨して初の上乗せ特化ゾーン「バジュRUSH」に突入。

続けてレア子役が引きたいところも、ベルすら引けずに

少なねえ・・・。笑

バルキリータイム自体、上乗せしやすいイメージなんで、これだけ乗せられれば全然勝負できるんですがね。
(体感)

スイカからボーナスを引きつつチェリーで乗せて

はい、どん!!1
(たいして出てない)

+176枚


ミリオンゴッド神々の凱旋

645Gから 期待値2,418円

同じくらいの台が2台あったので2台とも打つ意思をもちつつ消化。

投資35,000円で天井。

“5”揃いの白から単発。

ちなみにもう1台は同志が打ってて1セット目にアメグレ流れてました^^

-1,507枚


見誤った台達

鬼武者3 630Gから 期待値0

-592枚

ビンゴ 404Gから 期待値マイナス

-110枚


天下布武3

宵越し570G 布武チャレンジ3スルー 期待値2,000円

天井まで連れていかれて覚醒へ。

その覚醒を生かせず駆け抜けかと思ったところに

下剋上チャンス成功。

も、TENGAには1回のみの昇格。

布武チャレンジが5スルーだったので抜けた後に追いかけ。

出玉は崩壊して更に追加投資したところで覚醒もTENGA1回で駆け抜け。

家紋3つで真天雅確定しないのはまじでマゾゲー。

-617枚


鬼武者3とビンゴの見間違えはまじで萎えた。

そしてこんだけ負けたのも久しぶり。

-3,682枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • 基本的にSANKYOの台は電源オフすると当日のG数で前兆が出ますね
    リセット挙動が分からない時は当日G数依存だと思ってれば大体合ってます(・∀・)

    前コメの話ですけど、禁煙の店は自分の地域でも3年くらい前に出来ましたけど、同じくすぐに喫煙可になってました。
    そういう事ですね。

  • ザク朗さん

    やっぱりそうなんですね!
    打ってる時、ひょっとしたらリセットかかってるかも…と思いすぎて吐きそうでした。
    ベタピンのホールなんですけどね笑
    今度から精神的に楽になって打てます(*´-`)

    自分は禁煙のホール嫌いじゃないんですけどねー。
    稼働してるときはそこまでタバコ吸いたくならないし。
    さっさと消化することに集中してるからだろうけど笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です