4月28日【ガーデン北朝霞】にて1GAME【妖】参加!②

前回の記事の続きになります。

4月28日【ガーデン北朝霞】にて1GAME【妖】参加!

2017.05.04

ここをクリック!
にほんブログ村

マイジャグラーからの実践開始の予定でしたが、とある事情によりバーサスへ移動。

アクロス VERSUS

機種名 VERSUS
メーカー アクロス
仕様 A+RT
回転数/50枚 32.7〜34.5G
導入日 2016年7月25日
導入台数 約15,000台

 

設定 BIG REG 合算 機械割 機械割
(完全攻略)
設定1 1/298 1/410 1/173 98.2% 100.5%
設定2 1/290 1/381 1/165 100.2% 103.0%
設定5 1/283 1/356 1/158 103.4% 105.5%
設定6 1/269 1/334 1/149 106.4% 108.5%

↓スポンサードリンク↓
 




 

↑スポンサードリンク↑


開店して1分で移動するとは思いませんでしたが、ここは上手く低設定を回避できたと思います。

こういう1つの経験っていうのが、設定狙いにおいて着実にプラスになっていくと思うので素直に嬉しいです。笑

とりあえずバーサスを確保したあとに周りの状況を見たんですが、変半できる機種がバラエティにしかないため一旦様子見。

確保したバーサスにてようやく開始です。

開始早々投資地獄…

まずはぺろっと投資が10,000円。

Aタイプで最初から投資がかさむと嫌な雰囲気しか漂わないんですが…。

その後、当たってもREG。再度REG。

とてつもなく辛いですが、ベル確率も並行スイカも良好。

そして遂に!

定番の中リールチェスチェ(΄◉◞౪◟◉`)

これがBIGだったかは正直覚えてないけど、BIGが連発でバーサスゲームのハズレのサンプルが取れます(*´-`)

更にBIGを重ねて出玉も差枚で浮いてきたあたりで再度子役を確認してみると…

ベル 13.0 設定2~5
平行スイカ 59.0 設定6以上
バーサスゲーム中ハズレ 5.0 設定6以上

 

と凄く良好な数値(*´-`)

しかし、バーサスを打つ根拠が弱いため半信半疑で回します。

するとその後、ボーナスも子役も落ちない期間が約1時間半…。

 

 

 

その頃にはベルもスイカも設定1の近似値に落ち着きハイエナにシフトしている自分がいました。

残りのバーサスゲーム中のハズレですが、BIGが引かないためサンプル取れずです。

色んな設定看破要素含め、打つ台の根拠なども弱かったため撤退。

こういう時は一つの要素だけ強くても厳しいですね。

そもそも打つ根拠が強くない台だったので致し方ないです。

-849枚でした。


【妖】を振り返ってみて

全体的に見ると正直そこまで盛り上がってる雰囲気ではなかったように感じます。

入るところにはしっかり入っていたと思いますが…。

【妖】の初回ということで、過度な期待を持たずに挑んだのでそこまで痛手にならず。

やめ時は正解だったのかな、と。

しかし、本気で設定6に辿り着くにはこういうイベントに行って何かしら根拠を見つけないことには台が打てないということ。

もちろん設定6が入っている状況で。

1GAMEのAKKYさんも当日昼過ぎにツイッターで発言していましたが、やるべきことをしっかりやれば正解に近づいたと感じました。

前日下見にも行ってそれなりに傾向が読めたと感じる手前、専業の人との差を埋めるためにそれなりの努力を少しでもすべきだと感じました。

失敗するのが怖い。失敗するのが恥ずかしい。という気持ちももちろんありますが、挑戦しなければ設定6には辿り着かない。

その気持ちを忘れずに、今回の反省をしっかり次に繋がるべくハイエナ含め設定狙いに関しても専業の方から

「あいつやるな!」

と思われるくらいやりたいと思います。

一言で今回の実践を表すと

【悔しい!】

の一言です。笑



いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • yukaさんはタバコ吸うんですか?
    自分は吸わないのであまり設定狙いしたくないんですよね
    混んでるパチ屋は空気が悪すぎる(・ε・;)
    空いてるのに設定6入れてくれる店があれば設定狙いするんですけど(笑)

  • ザク朗さん

    タバコ吸いますよー!
    アイコス持ってからはほとんどアイコスですが。

    自分はできれば設定狙いしたくないです(´・ω・`)
    最近誘われるんでやっちゃってますが。
    ツモれる努力が専業の人と比べると圧倒的に足りてないことがわかっているので…
    でも非等価であれば結構やれる話を聞くんですけどねー。

    近所に禁煙のホールが新しくできたんですが、オープンして1ヶ月で喫煙可になってました笑
    禁煙期間は全く設定入ってなかった上に誰もいなかったので、つまりは…そういうことのようです(^q^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です