バジリスク絆で遂に【エンディング】

↓スポンサードリンク↓





↑スポンサードリンク↑

お久しぶりです。

JCOMに加入したら突然ネットに繋がらなくなりました。

どうやらモデムーが壊れたようです。

えっと・・・設置して4日目なんですが。

ということで、ブログ再開します。

ここをクリック!
にほんブログ村


 

前回の記事から続きです。

獣王~王者の覚醒~ 初打ち!

2017.04.29

 

バジリスク絆

5スルー78G 期待値2,160円

投資26,000円で9スルーで解除。

既に投資が絶望ですが・・・。笑

しかし、ここで暁倖!

絆高確!!

数か月ぶりに引きました。笑

正直、絆ループに関して無知なんですが・・・。

ループを持ってる最上位の祝言モードとシナリオ管理で出てきた単の絆高確なのか。

どっちなのかが問題!なのか?笑

そんなことはさておき、とりあえずレア子役をなんでも引きたいところ。

ここでチャンス目!(順押し中リール停止)

このチャンス目を無事ヒットさせてBCに当選。

(解析みたら弦之介と朧の絆高確の場合はチャンス目50%なんですね。)

このBCを皮切りに巻物でストックを増やしつつ、シナリオもずっと高確が続く良管理。

普段では見れない8vs8や2vs3も見ることができ

遂にはもう一息でエンディング!

のはず。25話でしたよ、ね?

勢いそのまま24話、25話と続けて遂に

初エンディング!来世邂逅(´◉◞౪◟◉)

(らいせかいこう?)

 

個人的にアニメ「バジリスク甲賀忍法帖」が好きだったので、スロットでこのエンディングを見ると、わかってながらも感動です。

閉店時間も近かったこともあって音も良く聞こえたし、ホールで見るエンディングはまた違った良さがありました。

 

3,566枚でフィニッシュ。

かと思いきやこのよく見るエンディング画面から更に1セット伸ばして

一撃3,749枚で終了。

閉店20分前に取り切れました。

この日トータルで +2,363枚

 


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です