獣王~王者の覚醒~ 初打ち!

引っ越しと営業に乗っかった形でCATVに加入しました。

営業としては家族に一人でもAUユーザーがいれば、ポケットwifiの1台の料金でテレビの録画もできるし番組もかなりの量が観れると。

音楽番組でいうと、スペースシャワーやMなんとか。他番組でいうとモンドTVなんかも見れます。

それを使って最近カートゥーンTV?の忍空を見てます。

漫画を全巻持ってたんですが、引っ越しがあったために致し方なく売ったんですがまた集めたくなるような面白さです。


獣王~王者の覚醒~

ボーナス間591G 期待値1,750円

今日は帰って忍空を見ようと心に決めていた矢先に足はホールに向かっていました。

初めてのホールだったので慎重に。と思っていたところ、おじいちゃんが獣王を打ってました。

ゲーム数は500後半、財布を手に持ち今にも辞めそうな雰囲気。

張り付くわけにいかないので一周すると、空いてました。笑

いただきまーす(΄◉◞౪◟◉`)

 

打ち始めるとすぐにチャンス目。

そこからCZ「BEAST BATTLE」に突入。

子役の引きが良くて

いきなり勝利期待度65%!

これはもらったでしょ!

おじいさんアリガトウゴザイマース(΄◉◞౪◟◉`)

これでART「サバンナチャンス」に当選!

新基準機なので純増はボーナス込みでも1.9枚と控えめです。

ただ、ツイッターや他の方のブログを見るに大量上乗せも期待できるとの情報なので期待せずにはいられません。

ARTに入ると、ベル連とレア役で獣玉を獲得。

獣玉を5個溜まると上乗せ特化ゾーンのビーストアタックに当選。

更に4%の割り振りで上乗せ特化上位の覚醒RUSHにも期待ができます。(平均上乗せ200G)

今回は3個しか溜められず上乗せ特化には行けませんでしたが、溜められなくても大丈夫。

継続バトルに獣玉の分だけ挑戦できます。

その継続バトルで2個目で勝利! +30G

この上乗せが働き、チャンス目から

ボーナス!

(REG)

その後は何も起きず獣玉たまらずバトルに勝てずで終了。

初打ちの感想ですが、中々面白いと思います。

コイン単価が高いせいか、ART中に夢がある仕様でリセット恩恵もREG連恩恵も期待値大なので稼げそうな印象です。

しかし、ボーナスをBBでカウントするデータカウンターが多いと思うので、枚数確認できるパネルとかで確認して慎重に狙ったほうが無難ですね。

+6枚


押忍!番長3

ベル41回から 期待値不明

前兆こず。 −76枚


押忍!番長3

ベル14回から 期待値不明

対決発展するとだめ。 −13枚


押忍番長3

ベル3回から 期待値不明

前兆こず。 −12枚


獣王面白いし番長3も面白い!

新基準機に夢が出てきた。

-95枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です