北斗の拳修羅の国篇でスイカ高確がハマる!

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
ここ数日間の中で一番地味な稼働日記になります・・・。

プレミア役や良い継続率、シナリオが選ばれたのでそのしわ寄せがきたかもしれませんね。笑

ここをクリック!
にほんブログ村


バジリスク絆

4スルー50Gから 期待値1,680円

巻物を10G間で3回引いて投資8,000円からBTへ。

良い継続率だったのか隠れてストックしたのか4連して +165枚


サラリーマン番長

208Gから 期待値1,270円

メダルを入れてステージを確認するとまさかの雫ステージ。

弁当からの移行も考えられるところですが、これは打ちでしょう。

一度鏡ステージに落ちたものの、ロゴ有りから雫ステージへ再度移行。

こ、これは熱いパターン・・・!と思いきやスルー。

浮いた心をすくわれた。 -79枚


北斗の拳修羅の国篇

宵越し779Gから 期待値2,000円

打ち始めからスイカがぽんぽん落ちてあっという間にスイカ4連。

更には

 

 

スイカ高確から中段チェリー!

高確で中段チェリーならARTに100%当選するのは気が楽です。笑

しかし、油断をするとARTは伸びませんね。

勝負玉は初期の2つで勝てずに単発(´・ω・`)

-54枚


番長3

ベル12回緑 期待値不明

番長3の稼働がほんのすこーし落ち着いてきたので合間を見て稼働し始めます。

この台は天井もゾーンも期待値が詰まっていると思うんですが、中々表に出てこないので渋っていたんですが・・・。

まあリスクはない台ですし、いいでしょう。

ベル12の状態から17まで打ちます。前兆なければやめ。

-2から打ちたいところですが、-3でも打てると思うんですよね。

・1~7回 ・15~17回 ・30~32回 ・45~47回 ・最大64回で対決へ

-114枚


番長3

ベル13回から 期待値不明

こちらはベルがやたら落ちたのとMBがすんなり揃ってくれたので投資1,000円でゾーン抜け。 -49枚


最後にアナポのMBを取って解散!
(どうせ拾うなら変則打ちしておくんだった・・・。)
+11枚


この日は -120枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です