グランドオープンのパチンコで2400回転ハマった話【前編】

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
学生時代、Kくんに誘われてグランドオープンに行ったときの話です。
(ちなみに大手のダイナマイトステーションです。笑)

NEXUS株式会社 概要

Dステーション
NEXUS株式会社
種類 株式会社
市場情報 非上場
本社所在地 群馬県
設立 1995年
業種 サービス業
事業内容 パチンコホールチェーンの運営
代表者 代表取締役社長 星野敏
資本金 1000万円
売上高 1,940億円(2014年6月期)
従業員数 2,191名(2015年4月時点)
外部リンク http://www.nexus-group.jp/

ここをクリック!
にほんブログ村


整理券獲得までの長い道のり

丁度大学の試験が終わった頃に整理券を配布してました。

配布といってもただ配布するわけではありません。

グランドオープンというのは最もお客が集まるとき。といっても過言ではないと思います。

逆にこのグランドオープンで店舗はお客を集められないと、この先の集客というのは厳しい道のりだと考えます。

そのグランドオープンの整理券を獲得するまでには長い道のりがあるんです・・・。

いつ配布されるかは店舗によって違いますが、1ヶ月前のところもあれば1週間前のところもあるでしょう。

台数や集客人数などの影響によってこれらは決まると考えます。

yukaとKくんは配布日当日の朝から向かう予定でしたが、当日寝坊(笑)してお昼前に現地に到着。

するとそこにはとんでもない光景があったのです・・・。

徹夜組多数!数百人並ぶ事態に突撃!

なんとそこには整理券を求めて長蛇の列が!

ここまで並んでいるとは・・・想像もできてないので「これに並ぶの・・・かよ」みたいな感覚でした。

先客が数百人いましたが、迷ってる暇はありません!致し方なく並びます。

Kくんが言い出したら半ば強制ですからね。笑
(Kくんの運転なので帰れない)

でもグランドオープンですから!
(学生時代の)

しかし、1つ問題があったんです。それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくめちゃ猛暑だったこと(´◉◞౪◟◉)

 

当時30度は余裕で超えていて並んでいるだけで汗だくでした。

お昼手前から並び

 

 

 

お昼をすぎ・・・

 

 

 

 

1時・・・

 

 

 

 

 

と、そのときでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーポーピーポーピーポー

・・・おばちゃんが倒れたようです(´◉◞౪◟◉)

まさか自分もKくんもパチンコ屋の並びで人が倒れると思ってませんから衝撃でした。笑
(ちなみに救急車内での処置で無事だったようです。)

 

猛暑の中5時間待ち続け念願の整理券をゲット!

5時間待ち続けてようやくゲットできました。

グランドオープン初日は既に終わってましたので、2,3日の2日間を取りました。
(1人2日間まで)

ようやくグランドオープン参加の整理券を得たyukaとKくんは当日を迎えます。

そして【後編】に続きます!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です