ゴッドイーターアラガミverでダブル七揃い!

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
今日は新台の「獣王」「キン肉マン」「鬼浜」の入れ換えでマイホがお休みです。

なので家に帰ります。

というわけにはいかないので稼働します。

本当は入れ換え日くらいは把握しとかなきゃなんですけど、全く覚えてないです。笑

ふっつーにマイホに行ったら店休で急いで違うお店に行くっていう(;^ω^)

ここをクリック!
にほんブログ村


ゴッドイーター荒神ver

AT後428Gから 期待値1,400円

データカウンターが0-0-428Gだったので一応宵越しがないか確認したところ、恐らくリセットがかかってそうなグラフ。

でも当日分だけでもプラスなのでウチマース。

まずは投資1,000円でチャンス目から殲滅モード。

アナグラミッションで、当然だめ。

仕事から帰ってきてそのまま寝るくらいだめ。
(よくわからん)

それでも投資は軽く、3,000円入ったところでAT「アラガミバースト」へ。
(名前あってるかな)

AT中に強チェリーを引きつつアラガミと3回勝負したけど、一度も勝てずにストレート敗北。

ストレートのわりには楽しめた。

なぜなら浮いたから。笑 +98枚


ゴッドイーターアラガミver

439Gから 期待値1,500円

ほぼほぼ同じくらいの台が空いてた。

0-0で宵越しが狙えたら良かったけど、そううまいことはいかずに着席。

すると748Gからゴッドイーターのロゴ発展から神熱。

シオチャレンジから復活でAT「アラガミバースト」へデジャヴ。

これが吉とでて、赤七ダブル揃いで+100Gスタート。

検索したら、前作と違ってAT確率が重くなってる分、初当たり33%で+100G選択らしい。

でました、超エナ機。この台もっと打ちたいわー。

途中スイカのアラガミ「ボルグ・カムラン」を倒して+50G

更に赤7のアラガミ「ハガン・コンゴウ」を倒して+20G

この調子と思ったところで終了。ヴァジュラとサリエル強すぎですわ。

+78枚

連勝!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です