沖ドキで中段チェリー!そしてフリーズ!

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑


いつか引けるといいなと思っていたものがまた一つ実現してしまった(^ω^)

ここをクリック!
にほんブログ村


沖ドキ

12スルー560Gから 期待値2,000円以上

最近、マイホの台を落ち具合が悪いです。

といっても落ちるんですがね。

自分がこの店舗で稼働し始めてからずっと落ちてたので。

きっと押忍番長3の稼働のしわ寄せが他の台にきているんだと思います。

なので普段打たない沖ドキからスタートです。

普段から一応、沖ドキも見てますがね?笑

投資1,000円の575Gで通常点滅からREG

ここで天国にいってくれると展開的にも楽だが天国をスルー。

しかし、天国抜け追加3,000円の98G目に

1/32768の中段チェリー!

沖ドキの中段チェリーは50%でロングフリーズして継続率90%の超ドキドキに当選しますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

果たして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュイキュイキュイキュイキュイン♪

フリーズしました(^ω^)

これで超ドキドキモード突入確定!

パチスロレシピのザク朗さんは23連してるので俺もこれくらいやっとかないといけん。

いや

 

 

 

 

 

 

どげんかせんといかん
(古い)

 

 

 

98 中段チェリー (通常B→超ドキドキ)

1 通常点滅 BIG (超ドキドキモード→保障)

7 通常点滅 REG (保障→通常A)

32 やめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どげんかせんといかん
(怒)

+328枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

2 件のコメント

  • 自分も1月に引いたフリーズは3連で終わりました!
    4回目が24Gとかで当たったので一応4連ですけど、即抜け感はムンムンでした><
    フリーズなんてしなければ23連するんですけどね(ニッコリ)

  • ザク朗さん

    そんなときありましたっけ!?笑
    毎日レシピみてるヘビーユーザーも覚えてなかったです\(^o^)/
    まじで23連とかやってみたいです…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です