【4月16日(日)】将軍下赤塚で”初”主催者ありなのオフミー開催に参加!

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑
Kくん
明日、会社?
yuka
明日は休みよー?
Kくん
下赤塚に9:15ね
Kくん
(笑)
yuka
ちょっと嫁に相談してみる

yuka
ねえ、明日Kがさ・・・
いってらっしゃい。(-_-)

yuka
いいってさ!(よくないけど)
Kくん
家庭は大事よ(笑)
yuka
お前が言うな(^ω^)・・・

ここをクリック!
にほんブログ村


ということで私自身も初のオフミーに参加してきました!

設定狙い自体が物凄く久しぶりですが・・・高設定を掴む。というよりも低設定を避ける感じで。(梅屋イズム)

オフミー!とは

オフラインミーティングの略でオフミー。

ようするに”オフ会”です!

オフ会が開催されたホールはどうだったのか?オフミーは常にオフ会会場を探しています。

「オフミーレポート」によりオフミーが取材を行い、真のオフ会会場を選定します!

「ミフオの真実をそのままに」お伝えするレポートは必見!

実際に起こった出来事を記事にしますので、今後のホール選びの参考になること間違いなし!

主催者レポートもアップされる場合や、なんと、オフ会の生放送や動画撮影まで行なう場合もあります!

誰でも気軽に参加することができます!

引用:オフミー

ということでオフミーを知らない方は大方わかったと思います。(単にイベントです。)

【4月16日(日)】将軍下赤塚で”初”主催者ありなのオフミー開催へ参加!

最初は某店とかにしようかな、とも思ったんですけど地元でもないのでいいのかなと。笑

一応、この店舗でオフミーが開催されるのは3回目。(1回目/2回目

第1回目は鳴海レイさん主催。

第2回目は取材というだけですね。

そして今回、第3回目はありなさん主催で開催です。

将軍 下赤塚 基本情報

住 所 東京都板橋区赤塚新町1-21-9
台 数 パチンコ 198台 / スロット 128台
入場方法 9時30分抽選
交 通 東武東上線「下赤塚駅」駅前南口前
東京メトロ有楽町線・副都心線相互「地下鉄赤塚駅」3番出入口裏スグ

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑


当日抽選開始

9時15分に下赤塚駅でKくんと待ち合わせということになってたので、定刻で合流。

前回会ったのが約2ヶ月前の飲み会だったので普段通り他愛もない話をしながら抽選まで待ってました。

人数も過去の傾向から大体200人くらいかな。と予想していたのですが・・・

 

 

 

ぶっちゃけ多すぎでした。

 

恐らく今回は約400人くらいいたと思います。笑

そんな中、抽選が開始されて徐々に前に進んでいきます。

まずは先にKくん。そしてyukaと進みます。

私の引いた番号は・・・

 

 

 

 

 

 

 

237番でした(´◉◞౪◟◉)

去年のパチスロ流行語に入選していた「抽選負け」ってやつですね!

ちなみにKくんは・・・

 

 

 

 

 

15番を引いてました。笑

本当に彼はここぞというときに強い人で・・・逆に困ります。笑

中に入って状況を確認しようとも思ったんですが、スロット全128台の中に男が密集したくもないので私は素直に帰りました。

今回は人が集まりすぎましたね。

オフミーというイベント柄、大型店舗だとより参加しやすいのかもしれないですね。

また機会があったとき(Kくんからの誘い以外行かないですが笑)には参加してみたいと思います。

Kくんは中間と見切りをつけ夕方辺りに撤退して他店を見にいってました。

また、当日の結果に関しては恐らく

 

・全台高挙動は北斗の拳 強敵

だろうといってました。笑

結果は公式で確認してくださいね。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です