【サラリーマンの休日稼働】ハイエナ編vol.2

↓スポンサードリンク↓




↑スポンサードリンク↑


前回の記事の続きになります。

【サラリーマンの休日稼働】ハイエナ編vol.1

2017.04.15

下見が終わっておやすみなさいをしてからです。

10時前後に店舗着!

昔はAタイプの天井が宵越しで必ず残っていたので10時に店舗に着くようにしてました。

マイホも据え置く店舗ではありますが、凱旋や北斗の拳強敵のデータカウンター上で深い台はリセット傾向があります。

現在のメイン機種で宵越しがリセットされない台(ゲーム数を引き継ぐ台)は残念ながらありません。

設定変更後はバジリスク絆、ミリオンゴッド神々の凱旋、アナザーゴッドハーデス、アナザーゴッドポセイドン、押忍番長3、サラリーマン番長、まどかマギカ、まどかマギカ2など全て天井までのゲーム数がリセット。

据え置く店舗であれば、宵越し狙いと稼働の状況も合わせた時間で行くといいと思います。

ちなみに、今回の実践では10時20分頃に店舗に着いてます。
(朝は弱いので。)

宵越し狙い開始

店舗に着いたら宵越し狙い開始。

早速台を確保してサクサク効率良くいきます。


サラリーマン番長
宵越し182Gから

前兆起こらず。 -70枚


サラリーマン番長
宵越し365Gから

少し遠いですが、ここから。 -99枚

ここで2台とも前兆が確認できなかったので、周りの様子を見てたら全リセかかってました。

今まで全リセとかやってなかったのに・・・。ひょっとして4月1日から店長が変わった?

ただ、ここで気づけて良かった。これに気付かずそのままスルーしてたら次につなげられないので。

急にやられたのでびっくりしました。笑
実際に店舗に行って下見をすればわかりますが、ゲーム数が目に見えてハマっているとかAT・ART中の台でない限り設定変更ってしないです。
今まで結構な店舗数下見にいって実践しましたが、「なんでこの台をリセット?」みたいな感覚ってほぼないに等しいです。
謎の設定変更は設定狙いをするきっかけになったりします。
当日打つのはリスクが高杉ですが、いつどの機種を何故設定変更したのか理由を考えるポイントです。
店舗側の目線とユーザー視点でしっかりと考察すべき!

ミリオンゴッド神々の凱旋
宵越し813G(恐らくリセット) 期待値1,550円

サラ番のリセットもあったので凱旋の傾向も変わってるんじゃないかと思い確認を兼ねて打ちます。

今までの傾向であれば100%リセットなので期待はもってません。笑

宵越しのほうが期待値はプラスですが、当日ほんの少し回ってるだけありがたいです。

するとこれが中途半端な当日526Gで当選。

天国にいたようで駆け抜けたあと引き戻すも駆け抜け。 -535枚


ミリオンゴッド神々の凱旋

宵越し670G 期待値2,652円

今までであればリセットしない台。

逆に今回はリセットされてるほうが期待値は断然高いのでリセット希望。笑

すると宵越し天井まで連れていかれて投資36,000円でGG告知。

直前に中段黄七を引いて心臓演出で当たったんですが、ユニメモで宵越し告知してくれたので安心です。

ここから80%ループを選択しているのかが重要です。

過去数度に渡り、1%ループしかしてないと思われるので( ^ω^)・・・

ミリオンゴッド凱旋で再び天井到達!

2017.03.05

見せ場なし稼働日記

2017.02.10

しかし!

遂に!!

不戦の約定を破るときが!!!

 

黄七5連でGGを上乗せ。

その後、青七5連でG-STOPを獲得もG-STOPはスルー。

これでGG2連目までは確定するも・・・無事3連目まで継続!

3連目が終わったところで、G-ZONE後にヘスペリデスステージに移行。

ストックが確定するものの4連終了後そのまま32G消化( ゚Д゚)

投資回収にはいたらず・・・。

しかし、恐らく80%ループだと思います。笑

2連しかしなかった計算ですが(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

長くなりそうなので続きは午後の部として記事をあげます。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です