ハーデス(アナゴ)でヘルゾーン(HZ)狙い的中!

↓スポンサードリンク↓


↑スポンサードリンク↑

ブログを書き始めてから約4か月。

アフィリエイト含め1ヶ月続かない人が半分以上というデータもある中。

正直ここまで続くとは自分でも思っていませんでした。

朝から夜にかけて仕事をして、仕事が終われば稼働する。

稼働が終われば収支表と期待値表を入力してブログを書く。

そんな一人暮らしのようなことはできませんが(笑)

仕事が遅くなったときや稼働できない日にまとめて記事を書くことでなんとか更新し続けています。

それも義務感とか稼ぎたいとか(若干あるけど)そんな気持ちは(あまり)なく。

本気で稼ぎたいのであれば、2-9伝説たけしさんの教材でも買ったほうがいいんでしょう。

が、・・・自分はマイペースにやっていこうと思います。

今はまだ、あくまで趣味という位置づけなので。笑


G1優駿倶楽部
434Gから 期待値2,219円

噂のハイエナ機からスタートです。

1周期、2周期目の馬は未確認ですが、このゲーム数があれば時給も2,000円以上のはず。

打ち始めること7,000円目の790Gで鬼調教×2でメーターがレインボーに。

サイレンススズカでの当選だったので継続には期待していなかったんですが、開始ゲーム数が50Gからの開始。

更にART中の強チェリーから+40G上乗せしたあとに、スイカからカードゾーンに突入。

スイカからの発展だったので期待したものの、Lv3の馬併せから+30Gの安め。

しかし、合計で100G上乗せできたので +93枚


押忍!番長3
ベル109から 期待値1,590円

導入から1週間で初打ち。

稼働が良すぎてとてもじゃないけど打てなかった。

打ってみた感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機末期と言われる時代に遂に大都技研が本気出してきた。(^ω^)

 

 

 

 

 

 

少ししか打てなかったものの

 

 

 

 

 

 

面白い(´◉◞౪◟◉)
(雑)
+15枚


アナザーゴッドハーデス
359Gから 期待値740円

400Gすぎに2回目の鎖煽りでヘルゾーンへ突入。

継続したゲームに


中段黄七(´◉◞౪◟◉)

準備中に+10G、JMは犬の+80G、更に中段黄七から+30G
更にはAT中のヘルゾーンから

デカPUSH( ゚Д゚)

ここも犬から+60Gで一旦ATが終わったあとにループしてくれたようで犬から+70G
+636枚

そのうち家が建ちそうなほど調子が良い。

本日トータル +744枚


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です