サラリーマン番長で天井直前に仁王門から頂RUSH!更に番長BB!?

↓スポンサードリンク↓


↑スポンサードリンク↑

今日、夕飯の買い物に行ったときにスーパーでマイクを使ってアナウンスしてました。

「本日、小さいお弁当コーナーで小さいお惣菜が大変お安くなっております。

小さいおかずとご一緒に小さいお惣菜いかがでしょうか。

小さいお飲み物も併せて・・・」

小さい小さいうるせえ(´Д`)


ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後697G~ 期待値2,908円

投資2,000円の739Gでチャンスボタンからの激熱!からの赤7でAT当選。

SGGは駆け抜けたものの +322枚


サラリーマン番長
656G 期待値2,415円

800Gをスルーした900G目にベルから仁王門!

ここで当てれば頂RUSHからの上乗せからのボーナスからの天国ボーナスの

理想的な展開が期待できるところで


頂RUSHイタダキマース(´◉◞౪◟◉)


上乗せイタダキマース(´◉◞౪◟◉)


ボーナスイタダキマース(´◉◞౪◟◉)

うん

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調(*‘∀‘)




その後は、天国移行はなかったものの、AT後の引き戻しを確認しようと様子を見ていると・・・

 

 

 

 

 

 

出てしまいました。

 

ロゴ有りシャッターからの鏡ステージが。

(※1,ロゴ有りシャッターからの鏡ステージは通常B以上が確定。)
(※2,画像は借り物です。)

あんまりサラ番に詳しくなかったんですが、明らかな違和感演出だったので、スマホで

「サラ番 通常B 期待値」

で検索したところ、1,500円は期待値がありました。笑

ホールを一周して他にこれより高い期待値がなかったので・・・

致し方なく続行しました。

 

 

まず、300Gのゾーンをスルー。

 

 

500Gをスルー・・・

 

 

 

 

 

700Gをスルー・・・・・

 

 

 

 

 

 

900Gをスルー・・・・・・・・

 

 

 

 

 

900Gをスルー!?
(; ・`д・´)

通常Cモード確定で次回天国確定!
(ここまで稼働して1時間以上)

(;^ω^)
効率悪いっすね

しかし、次回天国のためにもここは頂RUSHを頂きたいところ!


イタダキマース(´◉◞౪◟◉)


更にチャンス目で上乗せしつつ頂in番長BB!

天国で2連してくれたものの、投資が総合計21,000円だったので -687枚

2時間近く拘束されて見せ場を作ったのにも関わらず、負けた!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です