【WP】ストーク(STORK)を導入しました!




↑スポンサードリンク↑


遂に念願の有料WPテーマ「ストーク」を導入しました。

ちょこちょことブログを始めて約4ヶ月。

今まで

あーしたい!

…んー!こー!したい!

んおー…こうするためにはこうしたらいいんだろ…。こうしてんのになんでできないんだよパトラッシュ(´Д` )

 

という願望と希望が形になる瞬間が!

 

 

今!

 

 

まさに!!          

 

 

起ころうと!!!          

 

 

 

している!!!!



とはいえ、導入したものの有料WPテーマといえど、わからないことが多発しています。

そのわからないことを検索して解決していく。 少しずつ前に進んでいるこの感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いじゃない(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ブログもハイエナ稼働と似ているものがあって、少しずつ自分の理想に近づくためのヒントがネットに溢れていて。

そこに辿り着ければ+αの付加価値(ハイエナでいう目に見えない期待値)勝負なんじゃないかなと。

こうやって似ているものを模索する感覚は大学生の頃に初めてハイエナ稼働で月収支がプラスになった喜びと似ています。

今思うと、あの頃は「ハイエナ」なんて単語が世の中に浸透してなくてKくんには馬鹿にされてたなーと思い出します。

これからも色んなジャンルのブログを見て勉強していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後には億万長者だぜ(΄◉◞౪◟◉`)

 

同胞は↓をクリックお願いします。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です