やじきた初打ちで補正発動?笑





↑スポンサードリンク↑

4月3日の稼働日記です。
4月3日といえば押忍!番長3の導入のためマイホは店休日でした。
残念なことにそんな日におやすみを取ってしまったのです。笑
まあやることが結構あったので身体を休めるためにもいいかなーなんて思ってたんですが、1人でいると結局お金を稼ぎにいかねば!と思い立ち、ホールを探してました。( ^ω^ )
マイホとは違う雰囲気の中での実践です!


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
AT後567Gから 期待値2,021円

調べてみたらゾーン抜けでしたが、他に打てる台もなかったので青田刈りします。笑
初打ちでしたが、投資2,000円からボーナスが当たり、そこから7揃い!
AT「狂乱麗舞」へ突入です。

特に見せ場もなくそのまま駆け抜け。
天国はフォローせず前兆と引き戻しだけ確認してやめ。
投資が少なかったので浮きました笑 +132枚


ドリスタせかんど
宵越し577Gくらい

当日377Gあったので最悪リセットでも5周期までに50%で当たるし、期待値はあるかなと。
宵越しでもいけるいわゆるリャンメン待ち^ – ^
投資すること8,000円、当日740Gで赤7ボーナス。
この時点で宵越しが消えてリセット確定。
こんな台リセットしてたら旨味しかないだろーと感じながらも単発。通常転落後にメーターを見たらモグラ示唆。

そこから再び赤7に繋がり駆け抜け。 -252枚


ここでエヴァのAタイプがREG後宵越し500Gくらいに育ってたので打ちに行こうとしたら貯玉3.7万のキモオタ風貌のやつに取られた。
こ、こいつ…やり手か。と感じざるえなかった。
諦めてウィッチクラフトワークスでMBを拾った。 +23枚

ここで貯玉をしようとしたら当日作ったカードが磁気不良で読み込めず。
その日のうちに磁気不良になるカード配ってどうすんだよ。クソかよ◯ータ。ただでさえ営業停止されてるんだから。


やじきた道中記乙
AT間921G 期待値3,480円

恐らく期待値はもっとあるはずのやじきた。
何気に初打ちです。(*・ω・)
打ち始めてすぐにやじきたボーナス!

ボーナス後に天狗が同行してラッキーパンチ。

更に天狗が同行した後にチャンス目から再びボーナス!

これが超やじきたボーナスでAT「やじきた祭」確定。
そのゲーム数を決める際に天狗の如意棒アタック!
初打ちだったのでキター!ボタンが普通に出るもんだと押したらなんと!

+300G!

久しぶりの大量上乗せで俺の如意棒もでっ(

そのあとはわっしょいしながら荒波わっしょいチャンスにも突入!

更にはバイブ振動から灼熱!

からの〜

眼鏡!?

…+50G(笑)
3桁は硬いと思っていたので(天狗の如意棒的に)拍子抜けしましたが最終的には

これだけ出てくれたので満足です!
当日1,000円でしたので +2,163枚

久々の大勝ちでした(*・ω・)


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です