噂のG1優駿倶楽部で2周期目にシンボリクリスエス!





↑スポンサードリンク↑

ここから4月の稼働日記です。
もう桜が満開ですね。
サクラの冠名だと一番有名な馬はサクラローレルですかね?
それか…サクラバクシンオーかな。
そんなことどうでもいいかヽ(´ー`)


G1優駿倶楽部
268G 2周期目シンボリクリスエス
期待値1,147円以上

歩きながら最近はこの台を優先するようにしています。
というのもマイホでは導入が少ないんですが稼働が高くて基本空いてません。笑
その代わり1,2周期目の馬は必ず見るようにするだけでかなり拾いやすくなると個人的には思います。
この台は諸説(笑)ありますが、しっかりと狙い目をわかっていれば公表されている期待値以上の期待値が回収できる台だと考えるからです。
まあ基本トウカイテイオーと同じくらい拾えないんですけどね。
今回は投資8,000円でサイレンススズカでARTへ。

2連で234枚の回収でした。 -166枚

シンボリクリスエスの恩恵

1周期目でシンボリクリスエスが出た場合は天井ゲーム数が333G or 555Gに短縮されます。
(振り分けは1:1)

2周期目以降で出た場合は天井ゲーム数が777Gに短縮されます。それ以降は出現する度に111Gずつ短縮。


北斗の拳 転生の章
736あべし 期待値2,753円

天破が残っていたようですぐプラス50あべし。
投資11,000円の1200あべしで解除。
開始は黄色オーラで神拳勝負中にエクストラに入るも6連の +91枚


バジリスク絆
312Gから 期待値690円

天井まで連れていかれてAT入らず。 -268枚

惜敗!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です