トマトってしってる?反対からよんで

突然ながらリノ検定段位所持の皆様おはようございます。
そしてトゥメィト(こんにちは、の意)
あ、リノ検定初段以下の方もトゥレィトゥ⤴︎(こんばんはの意)
リノ検定師範のyukaことT,yukaです。
ご存知ない方も多いと思うので(謙遜)“一応”説明すると

T,yukaのTはTomatoのTですからね^ – ^-^ wwwwwwww





↑スポンサードリンク↑

5号機屈指の名器、リノを知らないためにご紹介しましょう。

リノとは?

簡単に説明すると名器です。
ただそれだけ。俺が伝えたいことは名器それだけだ!

通常時

約1/77.7〜1/100で成立するトマトを写輪眼を使い当てる。

※左リールBAR図柄はトマト扱い

NextStepトマト成立後

写輪眼を使ったあとにトマトを揃えたら待ちに待ったカウパーステージへ突入です。
中途半端な知識を持ったリノ検定下級のカウパニストたちよ。
カウパるな、落ち着きたまえ。
まずは汁を出す前に順押し2枚掛けで2ゲームを消化する。
何事も前戯ってえもんがあるだろう?w
2ゲーム消化したらお待ちかねのパーティータイムの始まりだ。
押し方には色々あるが、リノ検定師範のT,yuka推奨の押し方は逆押しだ。

どうしようもねえ出目


この出目はリノ検定下級が出す出目だ。
60円を無駄にしないよう気をつけな!

カウパーゲーム


右リール下段に赤7もしくは青7が止まった場合はカウパーゲームに突入だ!wwwwww
中リール赤7 or 青7を狙い、サムを呼んで中段に7を止めてもらおうwwwwww

※サムを呼んで止めてもらうためにはリノ検定初段以上が必要ですwwwwww

当然止まればボーナス!
外れてリプレイが揃うと通常時に逆戻りの可能性があるカウパー出目wwwwww

▼通常時リプレイ確率 2.96%
▼トマト後リプレイ確率 9.13%

再びカウパーゲーム


上段にレモンがきたときには一番のカウパーゲーム!!
あまりの衝撃に押したボタンが指から離れませんね。
あまりの衝撃に押したボタンから指が離れませんね。
書いてるだけでリノ検定師範にもなるとカウパれるようにもなるぞwwwwww
レモンが小Vになれば通常時のトマトと同じ扱い。
左リールレモンが止まらず、13枚役の払い出しもない場合は次ゲーム更に汁を撒き散らしながらリプレイが成立しないように慎重にボタンを押してください。発射するかもしれませんwwwwwwww

以上僕が愛読している満栗返しさん風に書いてみました。

↓満栗返しさんが書く萌えすろまにあっくすは↓をクリック!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です