新たなる副業?

資本金数十万円の副業で一番利益が出やすいものは?

と聞かれたら間違いなくパチスロだと思います。

しかし、パチスロを副業にすると本業がしんどくなります。笑




↑スポンサードリンク↑

当たり前のことですが、割に合う副業なんて簡単に見つかりません。

見つけられたらみんなやってますから。笑

見つけられない代わりに見つけた時は利益がでる可能性が高いと私は考えます。

なぜなら見つけようと努力をしているからです。

だからこそ副業としての難易度と利益はリンクするのです。

色んなサイトを見た結果、副業の難易度や資本金など様々な点でランキング付けすると以下のようになるかなと思います。

・株

・FX

・競馬、競輪、競艇

・アフィリエイト、ブログ

・せどり

・パチスロ

つまり、パチスロで勝てない人は勝ち方も努力も知らないしできてない副業に向いていない人になります。

いきなり株やFXに手を出すことは相当な努力が必要だと思いますが、不可能ではないと思います。

ただ、リスクが高すぎますよね。

↓クリックすると明日千円拾えるみたいです。(^ω^)


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です