パチスロから離れた約1ヶ月

こんにちわ。

タイトルの通り今回のお話は『パチスロから離れた約1ヶ月』になります。





↑スポンサードリンク↑


※約1ヶ月何をしていたか?

答えは特別何もしていません。笑

何故ならパチスロを打たなくなって、副業をしなくなって。

定時に帰るときは家にそのまま帰り、嫁が帰って来る前にご飯を作って準備をする。

 

とか

 

残業があるときは当然のことながらパチ屋には行けないためそのまま仕事をして家に帰る。

 

みたいな生活を送っていました。

いわば普通のサラリーマンの生活です。

しいてやったこと、といえば約2万円分くらいのポイントをハピタスで貯めた。くらいでしょうか。笑

 

今まで仕事をしながら、そして仕事が終わればすぐに副業モードになっていた自分ですが今思い返すと一生懸命やってたな。と思います。

その一生懸命さを一旦置いてみる。

その一生懸命さを置いた景色というのも経験しないことにはわかりません。

何をするにもそう。

経験して見ないことにはわからないのです。

 

どう表現したらわかりやすく伝わるのか難しいですが、人気アニメ、人気漫画の「進撃の巨人」のこのシーン

エレンの進退をかけた裁判所でのリヴァイのセリフです。

 

「これは持論だが、躾に一番効くのは痛みだと思う。」

 

こんな感じです笑

なんとなーくのニュアンスなんですがね。

 

 

 

4月の1日からは進撃の巨人のアニメ2期が放送されます。

楽しみですね!

放送される地域は↓をクリックして確認してくださいね!


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です