3月初戦!北斗の拳修羅の国篇でお宝台GET!?

さあ、3月の初戦です。
ハイエナにシフトをしてから実は月の上旬ってあまり収支があがってないんです。
もちろん、そんなことはオカルト的な要素で信用していません。
清水富美加が入信した宗教と同じですね^-^
どこも似たりよったりか。笑





↑スポンサードリンク↑


サラリーマン番長
ボーナス後654G~ 期待値2,408円

投資6,000円で847G、熱そうな演出から赤BB(説明が雑)

恐らく800Gのゾーンですね。

操みたいなキャラの名前なんだっけ・・・あのー、ほら。あれよ、あれ。
まあいっか、絆でいう朧。番長2でいう操でBB開始。
すると最後のビリヤード玉で緑チャンス告知。
すなわちこれ、天国フォロー推奨パターンです!
・・・追加投資で追うも華麗にスルー。 -340枚


北斗の拳修羅の国篇

宵越し923G~ 期待値3,250円

 

珍しく修羅のハマリ台が拾えました。

これは残るプレミアフラグのフリーズチャンス!

も、投資6,000円の中段チェリーからARTへヒット。

初めて後告知のシャチを選択。

すると演出に食いついていたとき!

勝負玉を11個(*´ω`*)

これで単発は避けられる、と一安心。

しかし油断は大敵。

その後、何も起こらず・・・。

ただ、3連してくれたおかげでこの台はプラ転。 +89枚


バジリスク絆

4スルー159G~ 期待値1,680円

 

いつも通りの4スルーの絆です。

投資7,000円で1回目のBCからBTへ。

単発だったけど枚数多め! -113枚


牙狼~守りし者~

ボーナス後519G 期待値1,200円

 

久々登場の牙狼でございます。

特別・・・何も起こってないので書くことがありませんッ!

ボーナスあたって状態確認してやめ。 -202枚

 

今月は微妙なスタートです(´・ω・`)

 

↓をぽちっとお願いします!!1


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です