2017年2月実収支結果

2017年2月実収支結果記事になります。





↑スポンサードリンク↑

 

なんといっても2月はアナゴことアナザーゴッドハーデスの一撃。

5,054枚!

 

最初は犬の+140Gの上乗せからペルセポネで+700Gの事故。

そして最後に冥王揃いから+300Gで細かい上乗せを挟んでの一撃でした。

もう1台一撃で出た台がありました。

北斗の拳修羅の国篇です。

修羅を導入から打ち続けて4ヶ月くらいですかね。

赤7も揃ったことがなかったのにもかかわらず、1日に2度赤7を引くミラクル。
更にその特闘が51連して一撃4,305枚。

・・・あと残すはフリーズの北斗揃いだけ!

その他、沖ドキの超ドキドキモードでの一撃1,684枚。

沖ドキの9スルーから一撃1,672枚。

この2台を含め、2月の実収支結果は+86,560円となりました。





↑スポンサードリンク↑

ハイエナに切り替えて過去最高の利益になりました。

もちろん期待値収支に近づくことが理想ですが、1ヶ月単位で収まるのであれば苦労はしません。

長い目で見続け、年間収支120万円に向けて頑張ります。

そして今月はこの利益を超えられるように最善を尽くします!

↓をぽちっとお願いします^^


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!

↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です