2017年2月期待値収支

2017年2月分の期待値収支記事になります。





↑スポンサードリンク↑

期待値獲得機種No1はバジリスク絆の17台で43,087円

期待値獲得機種No2はミリオンゴッド神々の凱旋の9台で27,410円

他の機種はメインどころが横ばいってところですね。

2月の総期待値収支は111,230円となりました。

総評としては15日以降稼働が激減して28日まで全くなかった点が痛かったです。

本業の宿直の業務や残業が重なったことで稼働が制限されてしまいました。

ただ、前半貯めた貯金があったからこそ目標の10万円に届いたと思うので概ね満足です。




1位のバジリスク絆は今月10スルー台を打てたのでかなり高めの期待値になっています。

1台あたりの平均期待値は2,534円となっています。
しかし、最後のデータ表示器の罠もありますので気を付けて打ちたいと思います。

2位のミリオンゴッド神々の凱旋ですが、1台あたりの平均期待値は3,045円となっています。

これも結構低めから打ってるようですが720Gくらいから打ててる計算なので年間にすれば落ち着くかなあと思ってます。
(数学的なことはわかりません。あくまで体感です。笑)

できれば8,900Gくらいから打ちたいところですが、そんな台は現実仕事終わりには打てないので致し方ないですね。

現状ミリオンゴッド神々の凱旋でめちゃくちゃ負けてます。

ただ、GODのプレミアフラグを引けてない事と80%ループを選択されていないことを考えると当たり前ですね。

気長に。めっちゃ気長に。

3月もこの調子を保っていきたいですね!
↓ポチっとお願いします。


いいね!クリックお願いします。


にほんブログ村


下見いらずの最強時短ツールはサイトセブン!
⬇︎から登録可能です。

設定判別は定番のスロマガ!
⬇︎から登録可能です。
↓スポンサードリンク↓
↑スポンサードリンク↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です